忍者ブログ
日々の徒然日記

日々の徒然日記

妄想炸裂中の日々のブログ
[103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スパコミにて898本や89本を予定してるサークルさんをちらほら見るのですが・・・。


ほぼ全部別ジャンル登録とかww


別ジャンルであっても勿論そこまで足を運び買わせていただく所存でありますが!
むしろジャンルは横に広い人間なので別ジャンルって言っても・・・知ってる気がするのは気のせいなのか・・・。


そういえば何処かでスパコミ後にDFFオフ会があるような事を聞いたのですが、さすがに行きたいけど行けないかなぁっと。
まぁ、サークル参加じゃないですし、日帰りですし、その上一緒に行くアキラさんはジャンルがDFFじゃないので・・・。(´・ω・`)

朝一の新幹線に乗って名古屋からびゅーんと東京まで行って参ります。><
そして一通り見て買い終わったら秋葉へ飛ぼうかなっと。
この間のジャンフェスの時は時間が無くてアニメメイトととらのあなしか行けなかったので・・・リベンジです!
その後夜名古屋に帰ってきてアキラさんと戦利品を漁りつつ私の家で一夜を明かす予定です。

今から物凄く楽しみなんですが・・・!(*´∇`*)

絶対に89or898本とDFFオールキャラ本とDFFアンソロと小十佐本とか、ティエ刹本とかGETしてきたい・・・!!
あ、ちなみに今日名駅のメイトでスパコミの冊子を買ってくる予定です。
ちゃんと予定立てていかないと戦争には勝てないと思いまして・・・。

なんせ初の東京のイベントなので・・・田舎者丸出しで挑みたいと思います。(ゴクリ・・・

というか、本気で尊敬してる絵師さん達が大勢そこに来てると思うだけで心臓ばくばくなんですが・・・!
話しかけたりは絶対出来ないとは思いますが、本だけでも買わせていただきます。(/×\///)
本当は名古屋のお土産とか持ってって89についてお話したいんですが、そんな恐れ多いまね私には出来ない・・・。

そう考えると去年のアキラさんの行動力は尊敬に値します。
ほんと、よくやったよね!!><


続きで拍手返信です!

■「LOVE STRATEGY、楽しませて~」の方。

こんにちわ、拍手有難うございます!
LOVE STRATEGY、楽しみにしてもらえてますか!
あれは女体化物でそのうえ他CP有りでパラレルとか・・・マニアックにも程があってこれ誰か楽しみにしてるのかと疑ってたのですが・・・良かったです。^^

ジタンもクラウドもですが、書いてる私が女の子女の子しているの二人が想像出来なかったせいもあってほぼしゃべり方も態度もそのままのなのでバッツとジタンの会話は普通に男の子同士の会話として書いてます。
その内スコジタとバツティナがくっつき始めかけたらその辺りの二人の異性にしては仲の良すぎる関係にもやもやするスコールとティナとか書けていけたらいいなぁっと思ってますw

のろのろとですが着実に進めていくつもりなのでジタンとバッツの共同戦線がどうなるのか楽しみに待っててください!><
それでは、もう一度拍手有難うございました!!


■蒼澪さん

お久しぶりです蒼澪さん!
無事スランプを抜け出せたようで良かったです。^^

リクエスト内容受け付けました!
出来る限り頑張ってそれっぽくしてみるつもりです・・・。
けどリク小説って久しぶりなので、期待に添えれるかあまり自信がなかったりします。;

そして拍手の学パロ気に入っていただけましたかw
基本的に長編物になるとくっつく前から始める物が多いせいでこのサイトの小説はできてる設定なのはあれと大家族お題しかないんですよね。><

LOVE STRATEGYシリーズは1ではきちんとくっつくまではいかないのですが・・・頑張ってあそこもラブラブにしていきたいと思ってますので、お付き合いのほどよろしくお願いします!

そしてコラボ小説とか・・・っ!是非ともやってみたいですw
出来ればスコジタ+クラバツでやってみたいなぁっと・・・最近クラバツにも飢えてますので。^^

こんな拙いサイトにでしたらどうぞ遊びにきてやってください、むしろ遊びにきてくださいw
私も蒼澪さんのスコジタを見るべく通わせていただいてますので!

それでは、リク有難うございました!
頑張って書いていきますので気長に待っててくださいませ。><
 

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
初音ミク
最新コメント
[04/09 くろの]
[03/12 日向 葵]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
銀瑠璃
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 日々の徒然日記 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]