忍者ブログ
日々の徒然日記

日々の徒然日記

妄想炸裂中の日々のブログ
[106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

というわけで早速ちまちま書いてるDFF小説に取り掛かるとします。(´・ω・`)

あとこの絵描いてる最中に今の拍手の学パロ設定で旦那自慢大会のイラストを描きたくなりました・・・。
本当は最初は嫁自慢だったんですが、スコールがジタンの自慢するならまだしもクラウドとフリオニールには荷が重すぎた為、ジタンとバッツとティーダに旦那の自慢をしてもらう事に。
正直6人描くうえにティーダとフリオニールはほぼ初描きなのでちまちまのんびり描いてければいいなぁっと・・・思ってます。

そして次の拍手小話が・・・今の所カオスジタンが有力なんですが、そこまで酷くないけどシリアス展開で微グロ+死ネタが入ると思うので・・・苦手な人もきっといると思われますし、拍手には向かないかなぁっと悩み中です。

やっぱ大人しく義兄弟パロにしようか・・・。

義兄弟パロは取り合えずまさかのザクエア夫婦の息子4人のお話になります。(笑
え?私クラエア派ですよ??
けどクラウドの両親って言われたらその二人しか出てこなかったんです・・・。orz

ザックスとエアリスの実の息子な長男クラウドとザックスの知人の子供で両親が相次いで亡くなられた為、ザクエア夫婦が引き取ったバッツ。
同じくザックスの友人であるラグナに預けられ息子として育ててるスコールと4歳の頃道端で迷子になっているのをスコールに見つけられ、そのまま保護者が見当たらなかった為、エアリス達が引き取る事になったジタン。

他のキャラは予定では
大学生=WOL・クジャ・セフィロス・皇帝
高校生=フリオ二ール・セシル
中学生=ティナ・ティーダ
小学生=オニオン・ミコト
です。
あとのメンバーは先生か保護者か・・・、その辺りで。
多分一番カオスなのはWOLとカオス陣三人と友人なクラウド。

ちなみにクジャ・ジタン・ミコトは勿論実兄弟なんです。
シリアス展開だったらFF9本編よろしくジタンは迷子じゃなくてクジャに放置された捨て子でもよかったんですが・・・。
今回はギャグで行くので多分普通に迷子かなんか。
まぁ、小話内にはそんな話かけらも入れる気しませんが!!><

・・・・・・けどミコトとジタンは会わせてあげたいなぁっと思ったり。
この二人は双子にしておこうかなぁっと思ってます。

あともう一つ候補の57+89は・・・小話で終われるか自身が無くなって来てたりします。
ヘタすると1話が今連載してる長編並に長くなりそうで・・・・・・やっぱりくっつくまでを小話でやるのはちょっと無理ですよねぇ。;

ラブラブ見たいって方も多いみたいですし、やっぱ上記3本は見送ってまた違うお題で既にできてる前提の甘々話を考えたほうがいいかもと思ってます・・・。

カオスジタン→シリアス+微グロ+死ネタ
義兄弟パロ→ほのぼの
57+89の年の差現パロ→ギャグ(最後は甘?)

なんで完璧にラブラブ話は一本もないんですよ。;
ラブラブ・シリアス・ほのぼの・ギャグだと何が一番需要があるんだろうか・・・。
ちなみに私の一番見たいのはえr・・・げふん、ラブラブです☆(´・ω・`)b

けど自分が書くと痒くなる・・・。orz

うーん、やっぱ新しくラブラブな89ネタを探してくるしかないのかと思いつつ・・・。
どなたかこんな拙い日記見ている方がいるのかわかりませんが、意見があればおおいにどうぞです。><
是非参考にさせていただきたい・・・!
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
初音ミク
最新コメント
[04/09 くろの]
[03/12 日向 葵]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
銀瑠璃
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 日々の徒然日記 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]