忍者ブログ
日々の徒然日記

日々の徒然日記

妄想炸裂中の日々のブログ
[98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うっかりファンタシースターポータブルに丸一日潰されました。^^;
ストーリー短いならさっさと進めようとせっせとやってたらもうちょいでラストぐらいかなぁってとこまでいけました。
約1日半でラストぐらいって・・・本当に短い。(´・ω・`)

まぁ、通信プレイが主になってくるゲームなのでストーリーはそこまで重要じゃないんでしょうね。


で、アンケートコメント有難うございました!
57と75はまってくれましたか!
私も89の次に大好きなCPなので同士さまが増えて嬉しいですw

けど全然置いてないんですよね・・・。(/×\;)

大家族お題はこのままだと多分75になる感じなんです。(バッツ視点でやけに乙女にしてしまったので)
学パロ小話はちょい役ですが75・・・。
あと今ストックしてるメイド執事パロとか89カオスサイドほのぼのとか、全部75ネタしかまだ出てないという・・・。;

57も書きたいんですが、これが中々・・・。
バッツとジタンを仲良しこよしにすると自然にスコールがクラウドとコンビになってしまって受け組、攻め組にわかれちゃうせいで75にする気がなくてもいつの間にか75になってたりするんですよねぇ。

あ、256810が高2で、147が先生、39が中3とかどうだろう・・・。
それならバッツ+スコールでコンビ組んで年上、年下に片思い中な甘ギャグ話が書けそうな気がする。(´・ω・`)
89+57であとはまだまともに書いてない12と410と36とか・・・!
あ、けど近頃102とか14もいいなぁと思ってるので(無節操w)そっちでもいいかもです。

それにしてもDFFは何時までたっても89以外はCPが固定されないという珍しさ・・・。

そもそも89にいつでも絡んでくる5が75とか57とか56とか65とかあげくのはてにバツミコとかもう先生×バッツでもいけるし58と59だって好きだしで無節操なせいで。;
近頃は58+89+59の三角関係まっしぐら(というよりも三人で全員好きだ的な)お話が思いついてしまうぐらいまずいです。
男同士だし結婚どうこう無いし、もう三人で一緒に暮らすか的なノリw
勿論私の思いつくネタなので所詮痛くないです!><

あとDFF10人乱入in現パロ話で8→←9(♀)←5の幼馴染パロとか。
DFFからの乱入組はどこかのドラ○もんズ漫画と同じく何故か手のひらサイズにちび化してて乱入組の方はCPなしのノーマルオンリー。
現代側のジタンはアイドルとかしてればいいと思う・・・。
けどその話考えてたら昔の少女コミックスにありそうなオチになってきた・・・!><
というか、そもそも出だしっから幼馴染三角関係って少女コミックスにありがちなネタだったという。

まぁ、こういう女体化物って結構苦手な人居るし、そのうえ乱入物となると相当見る人も限られてくるので書くのは後回しにしますが。^^
ここまでくると自分が考えてて楽しければそれでいいってレベルですもんね。(/×\;)

会社帰りの電車の中でついついかんがえちゃうんですよねぇ、長編ネタは。
眠気を誘うのに丁度良いので・・・w
だからか毎度乱入話を持ってくるのはそのせいです、ワンパターンなんですがパラレルに本編キャラ乱入って好きなんですよね。^^

特に女体化orスレてる場合は!

ナルトとか、よくナルトがスレナルに会う話とか考えたり、リボーンも10代目メンバーが初代メンバーに会う話を何個も考えましたw(ここは初代がある意味パラレルなので)
まぁ、話にした事はないんですが・・・捏造多すぎたので。;
コナンでも快新+当て馬な白馬+平次、協力者の哀+紅子の世界に新快♀+友達な白紅+平次+哀の快斗(♀)を乱入させた話も考えたぐらいです。

問題は文章上同じ名前が二人出てくるところなんですよね・・・。;
小説だと結構問題多すぎて書けないし、漫画だと長すぎる。><
やるとしたら【】とかでどっちの世界のキャラかを分けるぐらいですかね。

まぁ、きっと書く事はほとんど無いと思いますが!;
ともかくコメントありがとうございましたー、57も75も頑張って増やせたらいいなぁと思ってますので気長に待っててください!><
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
初音ミク
最新コメント
[04/09 くろの]
[03/12 日向 葵]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
銀瑠璃
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 日々の徒然日記 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]