忍者ブログ
日々の徒然日記

日々の徒然日記

妄想炸裂中の日々のブログ
[73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

行けそうです・・・!
アキラさんが行くと言っていた小十佐プチオンリーが5月3日のスパコミの中で開催するそうで・・・
ナイスタイミング!><

ちょうど私も小十佐本欲しかったので一石二鳥・・・!

あとはDFF本がどの程度あるかなんですが・・・85の方が多そうかなっとか思ってます。(´・ω・`)

私個人としては589本か89本か、もしくはオールキャラギャグ本を目的に突っ走りたいです・・・。
まぁ交通費だけでも高いものなのでどの位DFF系が出るかで考えようかなっと・・・けどアンソロ欲しいよアンソロ。><


それにしても私のパソコンがもう本気でやばいです。orz
音はするわ、ネトゲは一発で付かないわで大変なのに、この頃は何か一回はかならずフリーズ?(ちゃんと動くのですが何かアイコンが表示されない)するので再起動しないと付かないわ。

そろそろバックアップをとって修理に出そうかと考え中です。(/×\;)


そういえば、ぴくしぶに投稿してきたトップ絵の三兄弟。
拙い絵ですが多くの人たちがブクマしてくださっているようで本当にありがたいです。><
けどクジャに反応してる方が多数・・・。( ´∀`)<正直、予想外でした・・・

今度は8975のチビ絵で行こうかなぁっと企み中です。

チビ絵以外もそろそろ描いていきたいとらくがきをちまちましているのでそれもその内UP予定。
ちゃんとペン入れして色塗りもした物が描きたいですが、さすがに死ぬ。orz
というか、それをやろうと思うと私の画力では何日掛かる事になるか計り知れない。;

きっと小説とか書くの停止しての作業なのであんまり描きたくないんですよね・・・チビ絵は3日もあれば十分ですが。

そして小説。
次は拍手変更になるかなぁーっと。
でその次はミコトのお話か女体化連載の2話。

女体化連載の2話はティーダが居るから困る・・・。
ティーダのしゃべり方は何処に「~っス」が入るのかがイマイチよくわかってない自分がいます。
ちょっとティーダのストーリーモード見直してこようかなぁ。orz

ミコトのお話は全体の流れをもう大体書き終わったので次は動きを付けるだけ・・・どうも一話一話が短くなりそうな予感がします。><


で、予定は未定なカオスサイド89。
今考えてる予定のストーリーはどう考えてもギャグかほのぼので微シリアス程度のものなのですが、折角カオスサイドに居るんだし悪役悪役な二人も書いてみたい。(´・ω・`)
あと5+9カオスサイドとか、7+9カオスサイドとか6+9とかも。

むしろコスモスとカオスサイド全員チェンジで良いと思ってきた今日この頃。(さすがに自重しろと)


あと自分で考えておいてなんですが、今回のお話のジタンは無駄にスコールとクジャを大切にしすぎてる感じがします。><
多分、あの話のジタンの優先順位はスコール>クジャ>コスモス陣営>カオス陣営(仲間なのにコスモスの戦士達より下とか)。

スコールは言わずとながら恋人なので最優先。
クジャは家族なので大事、そしてこのお話の場合のクジャはブラコンで良いと思う・・・。(ギャグだし)
ジタンはジタンでうっとおしいと口で言いつつクジャの事大事にしてると良いよ・・・で、スコールは何時も何か言いたげ。けど言えない。

うーん、カオスサイド89はネタも流れも今のところ始めと終わりと間が少しだけ出来てるだけなので・・・どうしようかなぁ・・・・・・。(´・ω・`)
自分で書いておいて何ですが、ジタンっぽくない。><
いや、カオスサイドなんだし、きっとジタンぽかったらまずいんだろうですがね!!

けどジタンっぽくない・・・。(;´д` )

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
初音ミク
最新コメント
[04/09 くろの]
[03/12 日向 葵]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
銀瑠璃
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 日々の徒然日記 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]