忍者ブログ
日々の徒然日記

日々の徒然日記

妄想炸裂中の日々のブログ
[54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [45]  [44]  [43
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一応BASARAは合同サイト作るかもとの事で一旦抜いておいたけど・・・
あー、無いとなんか寂しいし、一先ず置きなおそうかなぁっと考え中です。

そして整理にあたって色々フォルダ探ってたら書き途中の小説が山ほど見つかって残念な気持ちになりました・・・。orz

アビスは結構やりきった感があったんですが、コナンとBASARAとポケスペが酷い事に・・・。
コナンに至ってたネタ出しだけ済んでるのも含めると軽く30個ぐらいありました。(´・ω・`)
どうしろと・・・。
あとBASARAは12歳幸村×19歳政宗♀で婚約者ネタとか、女体化verと双子設定で幸村×政宗♀+政宗×幸村♀+小十郎×佐助♀の初対面~くっつくまでのシリーズが山ほど出てきたり。
ポケスペはやけにグリブルの途中書きの小説が出てきたり、和風妖怪物書きたいなぁって思ってた時の残りが出てきたりと、やっぱりそれも酷かった。

そしてその他でSCのギグ女主も2,3本書き途中のネタがあったし、デモンベインの九紅も10のお題をやろうとしててネタは要所要所で書き示してあったし・・・。

(´・ω・`)

正直、自分が飽き症なのは知ってましたがここまで と は な ・ ・ ・。

やっぱ熱のある内に一気に書ききらないといけないと言う事がよくわかりました・・・。
なのでDFFさっさと大家族のお題を書ききろうと只今必死に執筆中です。

そういえば、全然公開とかする予定はないのですが・・・整理してたら
私の大好きなCPのみ入ったごっちゃごっちゃ学園物☆のお話が出てきてウボァーな感じになりました。( ´∀`)
学園物に100のお題か何かで確か初っ端から会話しているのが霊夢・魔理沙(東方)・アレン(Dグレ)・佐助・政宗(BASARA)・快斗(まじ快)とか・・・。
趣味出すぎにも程が あ  る  。

そしてジャンルにも入ってないリボーンは物凄く酷い初代の捏造小説が発見されました・・・!><
それも3種類も・・・確か昔に話していたアレです。orz

初代メンバー=10代目メンバーで、初代霧が子供か大人か少女かの3パターン。

特に少女verが一番酷い・・・出だしからヘタすればR18、むしろGをつけかねない勢いです。
特別そういう描写は描いてなくてもどう考えても・・・ねぇ?みたいな。
ああ、名前繋がりで幽白の躯さんと同じような感じの出来事が初代霧に起こったと考えていいかと。
ホント、ハッピーエンドでみんな幸せになればいいよ!思考の私にしては物凄く暗いお話になっててびっくりです。
まぁ、その分現代で幸せに生きろ・・・って事なんでしょうけど。

自己満ですが、何時かは書ききりたい・・・そんなお話です。
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
初音ミク
最新コメント
[04/09 くろの]
[03/12 日向 葵]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
銀瑠璃
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 日々の徒然日記 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]