忍者ブログ
日々の徒然日記

日々の徒然日記

妄想炸裂中の日々のブログ
[127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無駄に短いくせに難産だった4話が完成しました・・・!><
このディシ男組は無駄に書き難くて大変です。orz
次は女子メンバーなのできっとすらすらと書ける・・・っと思いたい。

そして何だかんだでサイトの更新はほぼ週1ペースになってきてますね。;
出来る限り5日ぎりぎりで更新はしてるんですが・・・やっぱ難しいです。

なかなか平日に創作意力が沸かなくて・・・そしてこの頃はヘタリアの朝菊が再熱してやや浮気中です。(*´∇`*)
いや、ちゃんとディシディアもまだまだ萌えまくっていますが、ちょっと朝菊ハモリverのまる描いて地球聞いてたら・・・やや中毒に。;
けどまだネットサーフィンは怖くて出来ません・・・ウィルスいつになったら収まるんだろうか。;
なのでもっぱらpixivとニコ動で萌えているわけです!

あとこの頃小説→絵・漫画→小説ってリズムで更新してるので次は多分絵か漫画になると思うんですが。
今無性にジタガネ・スコリノ・スコジタ・そしていっその事リノガネってだめですか?みたいな4人の絵が描きたい・・・。(^q^)
FF8やってないくせにリノアのイメージがちゃくちゃくとおかしい方向に進んでいる私です。
リノアはきっと可愛い物好きだよ!ジタンとガーネットとか一目で気に入るよ!!妹弟みたいに可愛がるよ!!!とか。

ご、ごめんなさい・・・FF8やってないせいでリノアのイメージが絶対に間違った方向に進んでます。><

そんなわけでジタン・ガーネット・スコール・リノアの4人のいちゃ絵(笑)が描きたい。
ラフで良いので描いてみたい。^^
頭身の関係上きっとガーネットはジタンより小さいのでロリ巨乳なんだと思ってます。(キリッ

漫画はにょた漫画の続きか今描き途中であるジタンの妹を想像してみてしまった8と5漫画のどっちかー。
本当に絵と漫画は勢いで描くのでこれ以外になる可能性も大かと。(*´∇`*)


むしろ朝菊とマリレイともこてるとかサナダテも久々に描きたい今日この頃。
その前にスコジタとクラバツを補完したいですが!

そして今週は土曜も仕事あるので時間が無い・・・。
ただ、さ来週は本来慰安旅行がある日付が結局中止になりそのまま休みになったので木金も休みなのですよ・・・w
その時に膝枕絵をどうにかしたいなぁっと思ってます!
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
初音ミク
最新コメント
[04/09 くろの]
[03/12 日向 葵]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
銀瑠璃
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 日々の徒然日記 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]