忍者ブログ
日々の徒然日記

日々の徒然日記

妄想炸裂中の日々のブログ
[129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

島国萌えがぱねぇっスよ・・・。
聞いたら最後なアーサーのキャラソンを視聴してきました。
何、あの酔っ払い具合はwww

菊のキャラソンはオリコン入りだそうで、おめでとう!!
けどその後にニコ動でチチを捥げを聞いてしまった私はどうすればいいんでしょうか・・・声優さんすげェ・・・・・・。orz

そして手が勝手にジタン+クラウド+セシルの女体化水着姿を描いてる件。
pixivの女の子ばっかの画集買ったのにずっとちゃんと見ないで放置していたのでそれを休みの間に見ようと朝から見ていた結果がこれだよ!!

せめて最初から女の子のキャラを描けば良いものの・・・この頃は何を描こうともジタンになっちゃうんだ☆(死

本当はジェノム三姉妹とかやらかそうとしてたんだ・・・クジャが物凄く危ない水着でジタンがワンピースでミコトがスク水ww
けど何か色々あってクラ子とセシ子に・・・。
三人で浜辺とか行ったら即行ナンパされそうなので保護者(ゴル兄さん・バッツ・スコール)を付けておきたいと思います。

・・・スコジタでバツクラでゴルセシ?
最初はLOVEの設定で行く気だったんですがティナがスペースの関係上入りきらなかったのでそっちでも全然ありかなーっと。

しかしゴル兄さんはまさか浜辺で鎧なんて無茶な真似しでかさないだろうなぁ・・・。;
けど中身がわからない以上描くとしたらそれしかない。><


それにしてもやっぱり女体化に染まりつつあるDFF。;
やっぱ絵は女の子の方が描きやすいんですよね・・・けどやっぱ普通のスコジタが見たい。

あと現代パロ以外のパラレルが書きたいです・・・。
候補は中世ファンタジー・・・ただこれはやってる方居るので今は一応パスで、あと戦国時代か軍隊パロとか海賊とかマフィアとか!!
ただし、戦国ならBASARAメンバー、軍隊ならOO、海賊ならヘタリア、マフィアならリボーンが入ってきてしまいそうで怖い・・・。

もういっその事Wパロしてしまうのもありかなっとも思ってます。
DFFでリボーンのパロとか・・・ありだとは思うけど配役が思いつかない件。
取り合えず性格で決めるなら
綱→フリオ
獄寺→ティーダ
山本→バッツ
雲雀→クラウド
髑髏→ティナ
骸→セフィロス?
かなっと。
ランボとかリボーンとか思いつかないんですが・・・。
ちなみにきっとヒロインはセシルww

そして本命のスコジタが見当たらない。;
もういっその事スコはγでジタンはユニで良くない?っと思いつつ、どんだけスコはロリコンなんだとか!
その場合、百蘭はクジャか・・・。

あとは無難にOO・・・。
性格で決めるとこれは確実に
刹那→スコール
アレルヤ→まさかのクラウド(ネガティブに情緒不安定的な意味で
ロックオン(二ールもライルも兼ねれそうだ)→ジタン
ティエリア→WOL
だと思います。

けどこれジタン小さすぎるからやっぱり無難に考えるんなら
刹那→ジタン(身長的に)
アレルヤ→クラウド
ロックオン→バッツ
ティエリア→スコール
かなっと。

けど刹那がジタンだったら大人すぎて色々と本編に無茶が生じる・・・。
この場合一番命令違反しそうなのバッツだし、バッツがジタンの面倒見てるとか萌えるけどスコジタが一期中不仲っていうのもあれだし・・・。

うん、やっぱWパロって中々難しいですね!
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
初音ミク
最新コメント
[04/09 くろの]
[03/12 日向 葵]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
銀瑠璃
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 日々の徒然日記 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]