忍者ブログ
日々の徒然日記

日々の徒然日記

妄想炸裂中の日々のブログ
[134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何やかんやで頑張った膝枕絵をやっとこさ描き終わりましたw
けど背景はやっぱなしの方向で・・・一応オマケに差分でUPしましたが、目が腐りそうだ。orz

次は兄貴から言われてる霊夢+ジタン+菊でも描こうかと思ってますが、その前に漫画描かないとなぁ・・・。
ネタはあるので描けば良いだけなんですが、顔漫画になりそうでどうにもこうにも・・・漫画描いてる人ってやっぱ凄いです。

そして「とともの。」を今更ながらプレイ中。
取り合えず作ったメンバーは

バハムーン♀戦士のアキラ
セレスティア♀神女のミア
フェルパー♂侍のスコール
クラッズ♀盗賊のジタン
ノーム♀僧侶のきく
エルフ♂魔術師のアーサー
人間♀狩人のこおり
フェアリー♀錬金術師のハロルド
フェルパー♀司祭のれいむ

です!

まさかの版権キャラ名・・・。(^q^)
(アキラとミアとこおりはオリキャラからですが)

多分この後「まりさ」と「ジューダス」は増えるんじゃないかなっと!
あと「まさむね」と「ゆきむら」とか作りたい・・・。

それにしても本当ジタンと菊には謝らないといけなさそうですね・・・初っ端から性別が違うって。;

クラッズ♂にジタンってつけてもよかったんですが、何か手が♀に・・・だって猫耳フードだったんです!!
しかも金髪で短剣二本持ちとか、これはつけざるおえないっていう・・・・・・・・・!!><

しかし全然進んでませんが面白いです「とともの。」
今月2が発売するらしいんですが、今度は種族+職業ごとでグラフィックが変わってくるみたいですし、物凄く楽しみです・・・。
買いたいけど、ちょっとこの1をクリアできそうにもない私はどうすれば良いんでしょうか・・・。orz

こういうゲームは個人的には好きですが、プレイする分には苦手です。(/×\;)
あとジルオールもプレイし始めようかと・・・。
けどあれはあれでFF8のあの魔のシステムと一緒らしいですし・・・レベルを上げると敵もレベルUP!という、あれです。(´・ω・`)

・・・・・・・・・私、基本的にゲームは「敵がごみのようだ!」って言いながらクリアしていきたい人なんですよね!(性悪)
だからディスガイア系列なんて序盤からアイテム界潜りまくってLvUPor上位アイテムゲットに専念したりしてます。
ファントムブレイブなんて中盤位まで進めた後それやっていい加減ストーリー進めようと思って進めたらそのまま隠しボスのフロン・エトナ・ラハール・中ボスの所まで一気にクリア出来ましたし。

やっぱ、Lv上げって大切ですよね・・・。(*´∇`*)
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
初音ミク
最新コメント
[04/09 くろの]
[03/12 日向 葵]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
銀瑠璃
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 日々の徒然日記 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]