忍者ブログ
日々の徒然日記

日々の徒然日記

妄想炸裂中の日々のブログ
[139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ぴくしぶには先に生還してましたが、サイトには久しぶりに生還いたしました・・・。
ものすっごい長い間放置して申し訳ないというかなんというか・・・orz
理由は主に新しく始めたネトゲ+リアルで人間関係友人関係に精神的に病みかけたのと普通に時間が無かった事でしょうか・・・。

やっぱ会社が遠いと家に帰ってやれる事が出来る時間が少なくてきついです。
なのにネトゲで身内で唯一の回復専門職なんかやってたせいで頻繁に呼び出し食らうわけです。
仕方なく付き合うと物凄い時間とられて次の日の仕事でこっくりこっくり来るわけです。
なのに回復役はプレイヤースキル云々かんたら言われ続けるわけです。
仕方ないじゃん、ヘタの横好きなんだから!
そしてその後そのせいで-思考走ってネガティブ発言連発して自己嫌悪です、もうダメだ。orz

リアルもリアルで会社の後輩と世間話してて所謂一般常識を私が何それ?っと言っただけで友達付き合い考えるわといわれても、それが人として当たり前って誰が決めたんだこらーってなったりなったり、それなら友達止めればといいたいけれど、会社一緒で通勤通路が一緒で割かし趣味があって更に今年の幹事を一緒にやる子なのでそんな事は言えず。
元々メンドクサイ性格をしている子なので・・・良い子なんですが本当に些細な事で一々機嫌を左右させる子で、正直基本大雑把&ズボラな私には理解できない・・・。

上司云々とも只今やや気まずい感じで・・・。
いや、元々同じ部署で私とコンビ組んでた子が忙しい部署に移動してしまいあんまり遊びに来てくれなくなってしまい、元々人付き合いが苦手なせいもあってほぼ無言になっちゃっただけなんですけども。

うん、愚痴っぽくなってすみません。orz


そしてスランプ真っ最中なわけですが・・・。;
ここ数ヶ月小説書いてなかったわけですし・・・取り合えず連載とか続き物系の処理を終わらせたい。;ω;
書き途中いっぱい放置してるのでそのあたりに手をつけはじめたいです。><

他にもサイトの整理・・・。

あと関係ないですが近頃のハマリは何故か今更なテニプリの金リョとパンドラのギルオズです。
両方受けの声優さん一緒ですが。

ギルオズが89に見えてしかたなかったです・・・。
オズの女の子好きっぷりと誘い受けっぽいのとかギルのいじりっぷりとかが9に被って見えます。
ギルはギルであのへタレっぷりとか頑張ってクールに(笑)してるのが8と被る。

金リョはOVAでやられました。
テニプリは長い間CPリョ桜か塚リョでいいかなぁっとあいまいだったのを全てもっていかれた気分です・・・。
もう新テニの2巻が待ち遠しいです・・・二人で迷子とか。
ペアプリもこの2人でやって欲しいと望みつつ、何故か今日の私の夢の中ではリョーマとペアプリ表紙飾ってたのが大石先輩でした。
菊丸はどうしたw


取り合えず今年の年賀状はPS組かこの辺りのCP描いておこうかなぁっと思ってます。
というか、多分次の更新年賀状まで無理な気がしてきたです・・・。;


あと放置中に拍手等ありがとうございました!

拍手も放置してて返信返せなくてすみませんでした。><
応援していただいたのに物凄く申し訳ないです・・・。
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
初音ミク
最新コメント
[04/09 くろの]
[03/12 日向 葵]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
銀瑠璃
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 日々の徒然日記 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]