忍者ブログ
日々の徒然日記

日々の徒然日記

妄想炸裂中の日々のブログ
[137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いろいろ会社とかオフでえっちらほっちらだるだるーっと生活していたら更新停滞しまくってました。
実にすみません。orz
最近は本気で眠くて眠くて・・・・・・。

あと新しいPCにまだフォトショがはいてなくて絵が描けなかったり、小説書いてても文字変換が追いついてこなかったり、何より

サイトのパスワードが記録されてなくて軽く焦ったりと。><

いろいろありました・・・。

そして今回の更新は拍手小話。
はい、逃げました、短い話に・・・・・・・・・。
さすがにこれ以上更新停滞したら駄目かなーっと思い・・・次は相互小説の後半を頑張りたい所存です。

本当はpixivでリクエスト企画とか、参加してみたいものですが・・・一枚の絵にかかる時間とか、サイト運営してるとどうしても小説を進めないとなぁっとかDFF系増やさないとなぁってなるのでなかなか参加できず・・・。


あと、BASARAのアニメを今更全話見ました。
以下ネタバレ含みます↓







とりあえず真伊と佐幸と佐かすと長市と蘭いつに萌えた。
あとかすが+市とか、伊達+市とか!!
それと単品で家康良い子や…とか島津のじっちゃーん!だったりと改めて思ったり。

とにかく織田軍の悪役っぷりが異常でした。
けど濃姫の死に方に納得がいかず・・・ていうか、濃姫ゲームより悪役になっててどうしようなのですが。;
市に対する態度とか、光秀はめたりとか。

あと蘭丸生かしておいたのはやっぱ子供を殺すのはアレだったからなのかなぁっと。
ゲームのいつきOPでアレだけしといて、何でアニメの蘭は良い子なんだと思ったりしなかったり。

けど最後の蘭丸×いつきに全て持ってかれたので良しとします。
子供CP大好き!
きっと2期も平和に二人で農家してくれていると信じてる・・・。

あと最後の伊達率いる連合軍。
絶対に説得に応じなさそうな毛利さんを説得して連れて来た慶ちゃんに感服しました。

どうやってアレを説得したんだ!><

毛利さんに兄貴や慶ちゃんに前田夫婦、小十朗にかすがに佐助
そして筆頭と幸。

好きなキャラが一同に揃いすぎてて燃えたぎりました。
(この軍に入りたい・・・!)
惜しむべくは、ここに徳川と浅井が居なかったところかと・・・。
まぁ、一応その場に市と忠勝は居たといえばいましたが・・・あの二人も生き残ってほしかった。orz

けどここまでやって二期どうするんだろうと思ったり。

多分敵は完璧豊臣で主人公慶ちゃんにするんだろうなーっと思ってますが、
今回の話で脇役を残らず殺してしまった以上、二期は死者があまりでないと踏んでます。
というか残った上杉・武田・伊達・毛利・兄貴・前田で死者を出すわけにもいかないかと。
しいて言うなら毛利?けど毛利さんには是非とも味方でいていてほしい・・・!><

もしくは蘭丸といつき・・・。
さすがにもう軍抜けたんだし大丈夫だとは思うけど、蘭丸も相当今まで人殺してるし心配です。


というわけで久しぶりにBASARAが描きたくなって参りました!
けどスコジタと朝菊も描きたい・・・。><
しかし兄貴のリクエストでブレイブルーのレイチェルを描かなければいけないため、そっちを先に頑張らねば・・・。

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
初音ミク
最新コメント
[04/09 くろの]
[03/12 日向 葵]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
銀瑠璃
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 日々の徒然日記 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]