忍者ブログ
日々の徒然日記

日々の徒然日記

妄想炸裂中の日々のブログ
[135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



pixivのプロフアイコン用に描いた菊とジタンと霊夢。
最近の私の萌っ子三人組ですw
本当は相方のアーサー・スコール・魔理沙もセットで描こうかと思ったのですが、さすがに入りきらなかったというか・・・それはまたいつかの機会に頑張りたい所存です。><

しかし私はやっぱ百合好きだなぁっと思い中。

百合って言っても女×女ではなく、受け×受け。

私の中で朝菊は両方受け子です。
朝受けも菊受けも見れるし・・・そしてスコジタもそんな感じ。
マリレイもパチェマリ・アリマリ・ゆかれい・レミレイも好きだし・・・。

唯一攻めれるのがお互いだけなCPが大好きです。(^q^)
だから好きなCPになればなるほどリバに走る原理。

あと大体総じて受け側の方が精神大人が多いです。
朝菊は菊のが年上だし、お爺ちゃんだしで結構暴走がちな朝を宥めてるイメージがあるし、スコジタはジタンが男前なのはもうFF9でデフォルトですし、マリレイも霊夢の方が魔理沙よりも大人なイメージがあります。

あとサナダテとか快新とか・・・けどアシュルクは両方別の意味で子供っぽいかなっと。
けどロク刹とかアレティエとかヨハ十とかは攻めのが大人ですね。

他にもジュハロは勿論ジェイグリュとかウシアマとか、男女CPもわりと受けのが大人な感じのが多いかなぁっと・・・。
まぁ、ルサとかスマかごとか九アナその辺りは例外っぽいですが。


しかし、こうやって好きなCPをだらーっと並べてみると本気で男らしい男が居ないなぁ・・・。
全員女装しても違和感なさそう・・・あ、ロク兄さんとアレルヤはきついかな?
けど脱いだら割かし良い身体つきしてたヨハンとかも無理か・・・な?
スコールは意外と細いと思うんです、フュギュア見てると。(むしろティーダの方が筋肉質なんじゃないかなっと)
まぁ、ジタンの細さには叶いませんが・・・。


続きに拍手返信です!


■「89の膝枕で~」の方

こんにちわ、拍手有難うございました!
膝枕絵に2828していただけたとか・・・最高の褒め言葉です!!

本当は膝枕じゃなくて向き合ってカードゲームしている絵になるはずだったのですが、ジタンの太ももが私を呼んでいたというかなんというか・・・。( ´∀`)

けどやっぱり89難しいですねぇ、素敵89描きさんを尊敬しながらこれからもちょこちょこと描けたらいいなぁっと思ってます!

そして89大好きな同士様大歓迎ですのでいつでも遊びにきてくださいませ!><
ではでは、有難うございましたー!!

 

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
初音ミク
最新コメント
[04/09 くろの]
[03/12 日向 葵]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
銀瑠璃
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 日々の徒然日記 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]