忍者ブログ
日々の徒然日記

日々の徒然日記

妄想炸裂中の日々のブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うっかりファンタシースターポータブルに丸一日潰されました。^^;
ストーリー短いならさっさと進めようとせっせとやってたらもうちょいでラストぐらいかなぁってとこまでいけました。
約1日半でラストぐらいって・・・本当に短い。(´・ω・`)

まぁ、通信プレイが主になってくるゲームなのでストーリーはそこまで重要じゃないんでしょうね。


で、アンケートコメント有難うございました!
57と75はまってくれましたか!
私も89の次に大好きなCPなので同士さまが増えて嬉しいですw

けど全然置いてないんですよね・・・。(/×\;)

大家族お題はこのままだと多分75になる感じなんです。(バッツ視点でやけに乙女にしてしまったので)
学パロ小話はちょい役ですが75・・・。
あと今ストックしてるメイド執事パロとか89カオスサイドほのぼのとか、全部75ネタしかまだ出てないという・・・。;

57も書きたいんですが、これが中々・・・。
バッツとジタンを仲良しこよしにすると自然にスコールがクラウドとコンビになってしまって受け組、攻め組にわかれちゃうせいで75にする気がなくてもいつの間にか75になってたりするんですよねぇ。

あ、256810が高2で、147が先生、39が中3とかどうだろう・・・。
それならバッツ+スコールでコンビ組んで年上、年下に片思い中な甘ギャグ話が書けそうな気がする。(´・ω・`)
89+57であとはまだまともに書いてない12と410と36とか・・・!
あ、けど近頃102とか14もいいなぁと思ってるので(無節操w)そっちでもいいかもです。

それにしてもDFFは何時までたっても89以外はCPが固定されないという珍しさ・・・。

そもそも89にいつでも絡んでくる5が75とか57とか56とか65とかあげくのはてにバツミコとかもう先生×バッツでもいけるし58と59だって好きだしで無節操なせいで。;
近頃は58+89+59の三角関係まっしぐら(というよりも三人で全員好きだ的な)お話が思いついてしまうぐらいまずいです。
男同士だし結婚どうこう無いし、もう三人で一緒に暮らすか的なノリw
勿論私の思いつくネタなので所詮痛くないです!><

あとDFF10人乱入in現パロ話で8→←9(♀)←5の幼馴染パロとか。
DFFからの乱入組はどこかのドラ○もんズ漫画と同じく何故か手のひらサイズにちび化してて乱入組の方はCPなしのノーマルオンリー。
現代側のジタンはアイドルとかしてればいいと思う・・・。
けどその話考えてたら昔の少女コミックスにありそうなオチになってきた・・・!><
というか、そもそも出だしっから幼馴染三角関係って少女コミックスにありがちなネタだったという。

まぁ、こういう女体化物って結構苦手な人居るし、そのうえ乱入物となると相当見る人も限られてくるので書くのは後回しにしますが。^^
ここまでくると自分が考えてて楽しければそれでいいってレベルですもんね。(/×\;)

会社帰りの電車の中でついついかんがえちゃうんですよねぇ、長編ネタは。
眠気を誘うのに丁度良いので・・・w
だからか毎度乱入話を持ってくるのはそのせいです、ワンパターンなんですがパラレルに本編キャラ乱入って好きなんですよね。^^

特に女体化orスレてる場合は!

ナルトとか、よくナルトがスレナルに会う話とか考えたり、リボーンも10代目メンバーが初代メンバーに会う話を何個も考えましたw(ここは初代がある意味パラレルなので)
まぁ、話にした事はないんですが・・・捏造多すぎたので。;
コナンでも快新+当て馬な白馬+平次、協力者の哀+紅子の世界に新快♀+友達な白紅+平次+哀の快斗(♀)を乱入させた話も考えたぐらいです。

問題は文章上同じ名前が二人出てくるところなんですよね・・・。;
小説だと結構問題多すぎて書けないし、漫画だと長すぎる。><
やるとしたら【】とかでどっちの世界のキャラかを分けるぐらいですかね。

まぁ、きっと書く事はほとんど無いと思いますが!;
ともかくコメントありがとうございましたー、57も75も頑張って増やせたらいいなぁと思ってますので気長に待っててください!><
PR


絶賛スランプ中です。(´・ω・`)
これが今の私の限界・・・、ジタンが可愛く描けないし、ちび絵とかアニメ塗りしかしてなかったせいでかなり塗り方を忘れてやばいです。

手ブロの方で素敵89を拝見しつつ、自分でも描けないかなぁーっと頑張ってみたところ、やっぱジタンが可愛く描けない。><
あとスコールをどっちの方向へ持ってけば良いのか自分でもわかりません。;

かっこよく、描きたいような・・・けど可愛くも描きたいような・・・。

私の中でスコールは割と受けよりなので。(バツスコとかクラスコとかジタスコとか)
かっこいいけど可愛い感じに・・・ジタンもそうやって描きたいとか言ってたなぁ。(/×\;)

あとジタンの髪型がよくわからなくなってきた。
FF9は内はね、DFFは外はねなのはなんとなくわかるんですが、フュギュアのジタン見てると横の髪の毛長すぎだろうとか・・・あと目の色も困る。
水色だと思ってたんですが、ムービーよく見ると翡翠っぽい色な気がするんですよねぇ。
けどフュギュアは水色だし、イラストも・・・・・・私は水色に見える。(と信じたい)

一応中間とって緑っぽい水色を使ってるんですが・・・小説普通に空色って描いちゃったんですよねぇ。;
どうしよう・・・。
今日はやけに眠くて家に帰ってきてからずーっと寝てました・・・。orz
で、起きたのがさっきという事実。

仕事中もどう考えても沈没しかけてたし・・・何が原因かわからないですが、やっぱ疲れが出たか気温が丁度良いせいか春だからか・・・。;


そういえば、つい最近気づいたんですが。
この日記にコメント機能ってあったんですね・・・・・・。orz
ミクの↓にあるせいで見落としてました!><
日向さんすみません~。;

あとあとDFFで幻想入り・・・まさかの東方で引っかかったとか。
東方で検索してこんなDFFについてしか語ってないブログが出てきたらそれは普通はびっくりです。;
しかも女性向けネタしか書いて無いし・・・・・・。orz


幻想入りはネタはあるんですけどオチが思いつかず、未だに悩み中です。


一応ジタン・霊夢・スコール・魔理沙までは漫画で描いていいかなぁっと思いつつ、それ以降は気力が続きそうに・・・ないです。
予定だと1がこーりんの所で2と10が紅魔館、3が白玉楼で4が永遠亭、5が三途の川で6が地下(名前が出てこない・・・)で7が早苗の所で8が魔理沙、9が博霊神社に行く予定です。

本当は8をさとりの所に行かせるのもありかと思ったんですが、心の中で本音言いまくってるスコールに心が読めるさとりは天敵以外の何者でもないかと。;
きっとトラウマになって引篭もってしまう・・・。


次のサイトの更新は拍手の4・5か589+9の3話かLOVEの3話かその辺りを頑張りたいかなっと思ってます。><
絵は次何描こうかと悩んでたら何故か589女体化絵を描き始めてしまった自分が居ます・・・。
そのうえそれだけで漫画のネタが5個は出てきた罠。;

あと現パロ全員孤児院育ち設定の全員(ティナ含む)性転換ネタも出てきててそろそろ自重した方が良い気がしてきました・・・。
取り合えず、妹(9)大好きな姉(8)が居ればなんでも良いと思ってます。
というか、別に性転換しなくても良かったんですけど、何故か考えてたネタがその設定のキャラ達がDFFに乱入ネタだったので。

あとみんなの水着姿が描きたいなぁっと思ったためかと。(*´∇`*)

男の水着よりは女の子の水着の方が描いてて楽だし楽しいし、いや、男も練習しないといけないのはわかってるんですが。;

スコジタが足りないっていうか、足りないっていうか、足りてない・・・。orz
前に書いた通り、今書いてる長編・短編・漫画全部スコジタ絡み薄いネタのばっかなんですよね。(´・ω・`)

なので思わず昨日の日記に書いたお姫様っぽいジタンと騎士っぽい67810の絵を描いてみたり。

描いてて結局ジタンはゴスロリで他の4人はSEEDの制服で落ち着きそうです。
多分何か令嬢の護衛任務とか、囮捜査とかw
ジタンは一応男の子のつもりだったけどどう考えても身体のバランスはまんま女の子です。^^
下書き時点だと服を描きやすくする為に胸まで付けちゃいましたから!><

・・・うん、ごめんなさい。orz


あと、ずっと前に書いた暗いシリアス話もちょこちょこ書き進めようか悩み中。
洗脳で混沌ジタンのお話なんですがー・・・今書き進めようと思ってる混沌89があまりにも良い子達なせいで歪んでるのが少し書きたくなる衝動に駆られつつ・・・、けどこれ以上長編増やしても消費できないし、混沌サイド話はもういっその事シリーズ化で短編でこそこそと消費しようかなぁっと思ってます。

混沌ネタは何個かパターンあるせいで長編にすると結構難しいので・・・。

取り合えず混沌側は、洗脳ジタンネタと監禁(といっても外出さないだけだけど)ジタン♀verネタと長編でやるつもりだった89バカップルネタと皇帝とかと敵対しつつ混沌側に居る89(性格物凄く悪ですが)ネタとか。

混沌話は思いつくけど大体暗いかシリアスになっていくから困りものです。;
で、逆にほのぼのとかにするとクジャが良い兄貴になりすぎて逆に気持ち悪い・・・。><
いや、きっとFF9FD後とか、物凄く良い兄ちゃんだろうけれども!!

あと懲りずにジタンが家出娘設定のメイドネタは何でか物凄く暗いネタになってくきてます。
ジタンの話だけが!><
そしてどんどんスコールよりもバッツとラグナが良い役を取っていってどうしようかと・・・。

けど多分私の考えたどんな話よりもラブラブな予感が・・・。
というか、漫画で描きたい描きたい言ってたわりに、物凄くR指定入りそうなシーンが多いんですが。;
主にクジャのせいで。
それもエロだけではなく暴力シーンも入っちゃうのでさぁ大変・・・というか、描けるわけない!(*´∇`*)

あとスコジタも最後がややそれっぽいし、バッツとジタンで入浴シーンとか話の都合上出さないといけないんですよねぇ・・・あ、そこは別に他意は無いです。
バッツにとってジタンはあくまで妹分、ジタンはジタンでバッツはある意味家族以上の存在なので。

・・・あれ?何でスコールに走ったんだこのジタンは。(´・ω・`)

最初は適当に一目惚れやらなんやらと話始まった時点で既にお互い好意持ってる設定でしたが、これだけ話が深くなってくるとスコールに惚れた理由考えないといけないなぁ・・・っと。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・うーん?

どうしよう、理由が考えられない・・・!( ゚д゚;)
バツジタにならない理由なら考えられるんですが・・・、あとスコールがジタンに惚れる理由も大体一瞬で考え付くんですが、

ジタンがスコールに惚れる理由が思いつかないとか・・・まずいだろ、私。orz

まぁ、きっと何かあって惚れたんだろうなぁっと、この話のジタンに限って一目惚れはまず無い。
むしろ最初はバッツ以外の人間は全員苦手なくらいで良いと思う。

それに比べて生き別れ設定はほんとほのぼのラブラブしすぎててある意味困ります。><
どっちも描いてみたいんですが、ジタンの話以外はほぼ変わらないと思うのでどっちの設定でいくか・・・。;
いっその事、片方はDFFキャラも乱入させた総勢20人の話にしてもいいんですが、きっと鎧組のせいで私の手がブレイクします。(´・ω・`)
 

という訳で、何とか書き進めれた589+9の2話をUPです!
やっとこさ登場のバッツさん・・・ちなみに、スコールは次の3話で話題にはなりますが出てくるのはかなり後です。^^
今書いてる長編両方ともスコジタが書きたいのに中々スコジタが絡まないという罠・・・。orz

いいさ、バツミコは書きまくれるんだから。(;´д` )


あとあと、日記に書きまくってる長編妄想なんですが、実はまだネタがあったり。^^
けど多分書かない、というか書けない。
なのでここでネタだけ出しておくと言う・・・。

題して!FF9の世界にみんなを行かせよう話。

一応2つ(?)考えてるんですが。

ジタガネ・スコリノ前提のスコジタ?になりそうなのでちょっと私は書けないお話かもしれないです・・・。
FF8やらないと駄目そうだし、四角関係だしで・・・。
多分結構シリアス&悲恋で・・・しかもヘタすると死ネタにするかもな感じです。
ジェノムについて真剣に考えた結果がコレだよ!みたいな感じで。
ちなみに、悲恋対称はスコジタ&ジタガネ。
今の所はジタンは多分誰ともくっつかないで終わる予定です・・・。

で、この話のジタンの設定を先に帰ってFF9のストーリーをやった後、
クジャの墓参り中にDFF直後のみんなが降って来るverか
元々ED後のジタンが(年齢的にちょっと無理あるんですが・・・まぁ気にしない方向で!)
DFFに行って記憶を無くして、DFFED後にみんなと一緒にFF9ED後の世界に落ちた時に
思い出すverか・・・悩み中。

それによってジタガネとスコジタの関係性が変わるんだよなぁ・・・。


で、もう一個は打って変わってほのぼのと。

きっかけはガーネットと結婚したらジタンって国王だよなぁ→国王ジタンとかかっこいいだろうなぁ→みんなきっと驚くだろうね→ならみんなのそんな反応見てみたい!

という妄想の連鎖により出来上がった、まさかの初完璧なジタガネの小説ネタです。^^

DFFのED後にジタンはFF9前に戻ってそのままFF9クリア後、ガーネットと結婚して国王やってる所にDFF直後のみんなが落ちてくるお話。
最初は此処何処だ?みたいな感じでうろちょろしてて、そのままジタンが居ないので探す事になって、そうしたら近くのごろつきに囲まれてるミコトを遠目から見てジタンと勘違いして助けに入ってそのままお礼をしたいと言ってお城へ。
で、そこで王様やってるジタンと再会!みたいな。^^
けどこの話ってジタンとミコト何歳ぐらいなんだろう・・・20歳?
うーん、けどどう足掻いてもバッツ達より低いだろうなぁ・・・あって170ギリぐらいかと。

オチも何も考えてないけど、これはその内暇だったら短編でちょっと書きたいかも。(*´∇`*)


あと↓で書きまくった執事+メイドパロにDFFメンバー乱入漫画が描きたいです・・・。
要は女の子ジタンと男の子ジタンが二人でお風呂入ったり猫耳パジャマきたりとはしゃいでる姿が描きたいだけ・・・w

その為に画力をあげなければ・・・!><

最近ちび絵ばっか描いてて普通の頭身の絵とか厚塗り絵を描いて無いからいい加減1枚まともに描こうかと思ってます。
多分スコジタ前提の後半組で・・・お姫様っぽいジタンとそのボディーガードっぽいスコール・クラウド・ティーダ・ティナが描きたくてしかたないです。
誰か私に時間と画力を・・・!!



続きで拍手返信!

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
初音ミク
最新コメント
[04/09 くろの]
[03/12 日向 葵]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
銀瑠璃
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 日々の徒然日記 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]