忍者ブログ
日々の徒然日記

日々の徒然日記

妄想炸裂中の日々のブログ
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



やっと描けた1コマ目バッツ・・・!!><
ごめん、こんな出来なのにこんなに時間かけて・・・・・・もうあの肩の装飾どうなってんだろうか。orz

そしてジタンが可愛く描けなかった。^^;

漫画は基本こっちの頭身で描いていきますよ。
というか、チビ絵の頭身で描けとか・・・多分無理。orz

この次のコマはスコールとクラウド・・・!
バッツに時間掛けすぎて下書きしか描いて無いからペン入れしないと・・・それにしても時間掛けすぎた。(´・ω・`)
もう今度漫画か絵描く時はバッツを出さなくて良いネタか、もしくは服をどうにかできるネタを探すしかない・・・!

ちなみに、カラーは影無しの一色ベタ塗りです、時間無いんで・・・。;;

589+9の1話とLOVEの2話、大家族お題の5と同時に書いてるせいで進みが遅いんですよね・・・。
いい加減どれかUPしないとなぁっと思いつつ、ちょっと時間稼ぎに(汗)この間描きまくった89らくがきを先にあげようかと思ってます・・・。><
けど兄貴のスキャナが借りれるタイミングが掴めない。orz

■ちょっと追記。
ちなみにこの4コマ漫画は89+75前提のしょうも無いネタです。
見ようによっては59・58・57??

あ、けど75要素は皆無ですw(前提とか言ってるのに)

89も・・・見ようによってはただの過保護な保護者に見えなくも無い。;
その程度のCP要素としょうもないネタな漫画です。
なので置く時に表記はどうやって描こうかとさり気無く悩んでます・・・。^^;
PR
本気でティーダのしゃべり方が判らない・・・!
私、基本的にⅩーⅡしかプレイしてないせいでもうティーダとか回想の中でしかイメージがない。><

なので大家族お題と長編の方は両方ティーダが、ティーダが出てるせいで進まない・・・。
やっぱもう一度ティーダ編見直そうかなぁ。(/×\;)


そして漫画はバッツがわからなさ過ぎる。(´・ω・`)

ジタンは可愛く、クラウドは女顔、スコールはかっこよくを目指して描いてるんですが。
バッツは何系を目指して描けば良いんですかね・・・??
しかもさり気無く左肩の装飾が酷い。orz
正直今描いてる4コマはバッツの全身は1コマ目にしか写らないんですがもう既にそこで私の腕がブレイクしてる件・・・。

が、頑張ります・・・・・・。><



そういえば、ディシディアのフィギュアを我慢できずにまとめ買いしてきました・・・!
バラでジタンとWOLは売ってたんですが、スコールが居なかったので5体セットのを・・・。
物凄い出費でした。(´・ω・`)

そして買ってきて組み立ててて思った事は一つ。

ジタンの腹チラが、腹チラ☆が眩しいんですけど・・・っ!!?(゚д゚)?!
最初塗装忘れかと本気で思ったよ・・・さすがスク○ニ、わかってらっしゃる。

そして178910で並べて置こうとした結果。
ジタンの武器が横に広すぎてティーダが真横に置けなかったです。orz

なので今は108917で並んでます。
取り合えず89さえ隣同士に並んでればそれでいいと思ってます!


これってあとの23456の5人で発売するんでしょうか・・・。
正直、ここまで揃えたら10人揃えたい・・・けど置き場が無い。><

10人揃えたらきっと123410 756 89でセットにしそうですw

589で揃えたい気持ちもありますが・・・バツティナとクラバツとクラティナを主張したいが為にその配置。
そろそろオニオンに全力で謝った方が良い気がしてきましたよ・・・。(´・ω・`)
オニティナも好きだよ!けどあっちの三人の方が美味しかったんだ・・・。

もういっその事バッツとオニオンを交換して567と389で・・・!
多分スコールが更に保護者になること間違いなしです。><
描けば描くほど自分の画力の無さに絶望しかける毎日です。orz

いや、けど描かないとそのなけなしの画力も上がらないし・・・で頑張ってるんですけどねぇ。

この間、手が描けない手が描けないってぶつぶつ言ってたら通りすがりの母に普段から上半身(手が写らない部分まで)しか描いて無いからかけないのよと諭されたので昨日は全身描ける構図を適当に思いついたら描いていこうとガリガリしてました。

で、最初はジタンとスコールがカードゲームしてる絵を描こうとしてたのに、何でか膝枕に進化してたり。
ジタンが座ってるだけだったのに何かスコールが抱きかかえてたり。
ただ単純にジタンとスコールがいちゃついてただけだったのにクラウドとバッツがぶつかってきてたり。


・・・・・・色々間違ってるものを描いてた気がします。(´・ω・`)


というか、ジタンとスコールしか描いて無い今日この頃。
良いんですけどね!あの二人の練習も兼ねてますから!!><


そういえば、前に描いてたデフォルメ学パロ89+75は更に10+6+ミコトな状態になりました。
・・・・・・人数増やしすぎて絶対に完成しない感が満々です。^^;
というか、既に89の下書き描けて満足してる自分が居ます、どうしよう・・・・・・。orz

そして漫画のネタが結構出てきて悩み中・・・。
構図って苦手で絶対に顔漫画になっちゃうんですが・・・小説にするにしては短すぎるしみたいなネタが・・・・・・。


あとあと、ニコニコムービーメーカーをダウンロードしてきました!

特に意味もなく。(*´∇`*)

いや、本当はDFFでウマウマとか、ぶんちきとかレディアント2OPパロとか出来るかな!
という淡い希望でダウンロードしてきたんですが・・・。

良く考えたらそんな事やってたら絶対に他の小説も絵も更新できないよなぁーっと。
だいたい動画初心者が行き成りそんな上級なものを目指して出来るものでもないし、周りに動画作ってる子いないので聞けるわけでもないし・・・・・・。

という事で、ここは諦めました。><

いつか出来ればいいなぁ程度で・・・・・・・・・。



以下、拍手返信です!

クジャが可愛く見えてきた・・・!><

いや、あの三兄妹は可愛いけど、可愛いけど!
まさかセフィクジャに転びかけるとは自分でも思ってなかったというか・・・っ!!


そもそも私、初めて見た同人ってセフィクラ18禁なんですよね。(´・ω・`)
それも同人だと知らずに、ただのFF7の資料本だと思って家の階段に積んであるのを見かけて開いてみればという・・・!
それも本編開始前の強姦もの。(;´д` )

そして当時私は小学生低学年。

正直、最初は意味がわからなかったです。
ただ前の家の二階は漫画屋敷って言われるほど漫画があって結構グロとかエロ系も両親が買ってきてたので
知識がなかったわけではないのですが・・・。
男×男も母が好きな少女漫画家さんにそれを描く人がいたので知ってはいましたが。

けどあそこまでの濡れ場を見たのは多分あれが初めてかと。(おかげでセフィロス見る目が変わった・・・)
ただここに置いておくと兄と弟も見るだろうと思って奥の方へひっそりと置き直した気が・・・。

今考えればそれ誰が買ってきたんだ・・・。orz

多分父だと思いますが、時々素で間違えて同人とかBL本買ってくるから私が困る。(´・ω・`)


で、そんなこんなでFF7はクラエア・セフィクラ派でした。
そしてFF9はクジャジタ・クジャミコ・ジタガネ派でした。


それが長年経ってまさかのセフィクジャとか。orz

まぁ、クラウドはバッツでジタンはスコール、ミコトもバッツときたらもうこれしか道が無いとは思いますが。
クジャ女顔だし、あそこの兄妹は顔が似ていると信じてます。


まぁ、自分ではほとんど描く気しないんですけどね!><
あの二人の髪型は鬼門過ぎる・・・。

行けそうです・・・!
アキラさんが行くと言っていた小十佐プチオンリーが5月3日のスパコミの中で開催するそうで・・・
ナイスタイミング!><

ちょうど私も小十佐本欲しかったので一石二鳥・・・!

あとはDFF本がどの程度あるかなんですが・・・85の方が多そうかなっとか思ってます。(´・ω・`)

私個人としては589本か89本か、もしくはオールキャラギャグ本を目的に突っ走りたいです・・・。
まぁ交通費だけでも高いものなのでどの位DFF系が出るかで考えようかなっと・・・けどアンソロ欲しいよアンソロ。><


それにしても私のパソコンがもう本気でやばいです。orz
音はするわ、ネトゲは一発で付かないわで大変なのに、この頃は何か一回はかならずフリーズ?(ちゃんと動くのですが何かアイコンが表示されない)するので再起動しないと付かないわ。

そろそろバックアップをとって修理に出そうかと考え中です。(/×\;)


そういえば、ぴくしぶに投稿してきたトップ絵の三兄弟。
拙い絵ですが多くの人たちがブクマしてくださっているようで本当にありがたいです。><
けどクジャに反応してる方が多数・・・。( ´∀`)<正直、予想外でした・・・

今度は8975のチビ絵で行こうかなぁっと企み中です。

チビ絵以外もそろそろ描いていきたいとらくがきをちまちましているのでそれもその内UP予定。
ちゃんとペン入れして色塗りもした物が描きたいですが、さすがに死ぬ。orz
というか、それをやろうと思うと私の画力では何日掛かる事になるか計り知れない。;

きっと小説とか書くの停止しての作業なのであんまり描きたくないんですよね・・・チビ絵は3日もあれば十分ですが。

そして小説。
次は拍手変更になるかなぁーっと。
でその次はミコトのお話か女体化連載の2話。

女体化連載の2話はティーダが居るから困る・・・。
ティーダのしゃべり方は何処に「~っス」が入るのかがイマイチよくわかってない自分がいます。
ちょっとティーダのストーリーモード見直してこようかなぁ。orz

ミコトのお話は全体の流れをもう大体書き終わったので次は動きを付けるだけ・・・どうも一話一話が短くなりそうな予感がします。><


で、予定は未定なカオスサイド89。
今考えてる予定のストーリーはどう考えてもギャグかほのぼので微シリアス程度のものなのですが、折角カオスサイドに居るんだし悪役悪役な二人も書いてみたい。(´・ω・`)
あと5+9カオスサイドとか、7+9カオスサイドとか6+9とかも。

むしろコスモスとカオスサイド全員チェンジで良いと思ってきた今日この頃。(さすがに自重しろと)


あと自分で考えておいてなんですが、今回のお話のジタンは無駄にスコールとクジャを大切にしすぎてる感じがします。><
多分、あの話のジタンの優先順位はスコール>クジャ>コスモス陣営>カオス陣営(仲間なのにコスモスの戦士達より下とか)。

スコールは言わずとながら恋人なので最優先。
クジャは家族なので大事、そしてこのお話の場合のクジャはブラコンで良いと思う・・・。(ギャグだし)
ジタンはジタンでうっとおしいと口で言いつつクジャの事大事にしてると良いよ・・・で、スコールは何時も何か言いたげ。けど言えない。

うーん、カオスサイド89はネタも流れも今のところ始めと終わりと間が少しだけ出来てるだけなので・・・どうしようかなぁ・・・・・・。(´・ω・`)
自分で書いておいて何ですが、ジタンっぽくない。><
いや、カオスサイドなんだし、きっとジタンぽかったらまずいんだろうですがね!!

けどジタンっぽくない・・・。(;´д` )

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
初音ミク
最新コメント
[04/09 くろの]
[03/12 日向 葵]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
銀瑠璃
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 日々の徒然日記 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]