忍者ブログ
日々の徒然日記

日々の徒然日記

妄想炸裂中の日々のブログ
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


Dグレのあのみんなが薬ぶっかけられて大変な事になっているあのシーンを是非パロりたい・・・!

アレンにかかった髪の毛長くなる薬→スコール
多分KH2のスコールになりますがw
あ、もしかしてよりラグナに近くなるかも・・・?

神田とラビにかかった小さくなる薬→クラウドとバッツ
主にクラウドは声ネタです。^^
バッツは巻き添え?


そしてこれが一番やりたいんですが・・・!!

リナリーとブックマンにかかった「にゃあ」しか言えなくなる薬→ジタンとティナ
(是非とも猫耳フード着用で)


見たいっ・・・!!(*´∇`*)
というか似合いすぎてて笑えない。

あの二人に猫耳着用で下から上目遣いに「にゃあ」なんて言われた日には即行お持ち帰りですよねw
勿論スコールとロックが。(さり気無くロクティナ支援)
いや、きっと二人以外でもさすがに持ち帰らざるおえない・・・!

あとミコトとクジャにも言っていただきたい。
私はあの三兄妹を何だと思ってるんだという・・・。><


それともう一つ。
ジタンは男前だよなぁ、男前受けってどんなのだろうとお風呂に入りながら考えてた時に思い浮かんだのが、一之瀬さんの「姫式家族計画」と「俺式恋愛計画」のその後を描いた本人の描いた同人誌の恭×皇也のもんもんネタw
皇也の恭を誘う時の態度が男らしすぎて・・・!

そのせいで姫式・俺式のパロネタが幾つか出てきてしまったです・・・!
一部CPカオスですが、

皇也→ジタン、恭→スコール、成→バッツ、友里→クラウド
進之助→WOL、千晴→ラグナ(もうDFF関係ないw)
敦之→フリオニール、瀬戸口→オニオンナイト、瀬戸口君の彼女→ティナ

とか。
読んでない方はわからないと思いますが、ようするに

過去にバツスコとフリバツという関係があり。
途中でバツ→ジタン←スコになったあげく、オニオン→クラ→←バツ←フリになり。
最終的にスコジタ・クラバツ・オニティナで落ち着くとw
(あとこのままだとWOL×ラグナというカオスなCPが出てきてしまう・・・)

正直、皇也はジタンにしては乙女で可愛すぎるし(時々物凄い男前ですが)、
恭も他人に対して猫かぶりしてるせいでスコールに見えないし、
成もあそこまでバッツは遊び人(いや、基本一途なんだけど空回りっていうか・・・)じゃないだろう~とか色々違うんですが。

第一、ジタンとバッツとWOLが高2でスコールとクラウドが高1って無いだろう。(笑)

けどどうしても節々のネタでやりたくなる・・・。><
特にそのくっついた後の同人の成と恭の昔の関係の話を何気なく持ち出してくる皇也と友里の話が物凄くスコジタとクラバツでやりたかったり。

ごめん、バツスコとかさり気無く好きなんです。orz
(まぁ、成と恭は二人とも皇也の事が好きな状態での関係だったので身体の関係のみですが)

そして話を脱線させると時々ジタスコも見たくなる。
無節操でごめんなさい!!><


スコジタ前提でスコール女体化ジタスコ♀ってありだと思うんだ・・・。(´・ω・`)
むしろスコジタスコ。

そもそも大好きなCP程リバが好きな私に自重と言う文字は無いと思ってます。(キリッ
サナダテサナとかちかなりちかとかハロジュハロとかヨハ十ヨハとか快新快とかアシュルクアシュとか。
まぁ、一部例外もありますが・・・そこはそこで!


自分が上!と思いつつ結局下になっちゃうジタンとか可愛いと思うんですよ・・・。

まぁ、どっちにしろスコジタは精神的にはジタスコな感じの方が好きです。
絶対にジタンのが精神年齢高そうですし!



以下、拍手返信ですー!
PR

ちらほらと日記を見て下さってる方がいるようで・・・いや、何とも言い難い気持ちにかられます。
すいません・・・妄想しか書いてなくて。orz

しかもしつこくDFFネタ!

まぁ、今はそれ中心ですし・・・その話目的に見てくださっている方も居るようですからいいですよね!
とか言いつつ、早速微妙にその話からずれるのですが。

先日、OOのニル刹アンソロ欲しさに某委託販売店にて通販をしたんですが。
やっぱDFF本は無いですよねぇ・・・。

春コミに出す予定の方が何人か居るようなので期待して待ってるのですが・・・果たして89はどれだけあるのか・・・。
オールキャラギャグ本でも589本でも全然構わないのですが。
89が見たくて仕方ない・・・!><

そしてそして、手ブロの方で私のかなり尊敬する89絵師さんがあるアンソロに参加するそうで・・・。

けどイベント限定で通販はなし・・・とか!
その絵師さん以外にも素敵89描いてらっしゃる絵師さんも参加してるし、いや、CP無し本かもしれないけどそれでも絵が可愛くて大好きなんです!!

けどイベント・・・。orz

場所は東京でまさかのスパコミ1日目。
ど、どうしようか悩んでます・・・。

一日目の内容はアニメFC・ゲーム・芸能・音楽・創作一般
創作JUNE・BL・歴史・古典・パロ系グッズと。

・・・友達誘って行ければいいなぁ。(´・ω・`)
けど去年初めてジャンフェスに行く為に東京まで遠出しましたが。

正直大変でした・・・、あそこまでの人ごみとは。orz

危うく圧死するんじゃないかと思う波に巻き込まれた覚えがあります・・・。
きっとスパコミもその位なんですよね?ね??

けどDFFアンソロ・・・!!><
うーん、4月入ったらマジメに考えます。


それにしても誰か89アンソロとか企画してくれないですかね?
通販予約する勢いで即行に食いつくのに・・・!!



以下、拍手返信ですー。><

DFFのネタが出すぎて出すぎてなのに書く時間と文才が無くて死にそうです・・・。(/×\;)
誰かオラに力をっ・・・!!><


取り合えずどうしてもやりたかった「589+9」
正直、この話を書く為にサイトにDFF追加したといっても過言ではないレベルで書きたかったんです・・・。orz
昨日一気にネタが舞い降りまして、明日の会社での朝礼発表とかの内容を考える作業を総無視し書き連ねていきました。
簡単に言うと「ジタン依存症なミコトが仲間(主にバッツ)を信じ初めてから成長していくお話」です。
ただ、予想以上に甘くない・・・。(´・ω・`)

8→←9なのは判るんですが、くっついてないし。
バッツとミコトは「恋愛感情」を理解してくれてない。

多分全員の気持ちに気づいてるのはまさかのクジャのみという。

そしてこの話書いてて思ったんですが。
私、ミコトの事をコナンの哀ちゃんと同じ様に書いてる・・・。

似てますよね?似てますよね!?><

声はシャントット先生ですが、キャラ的には近いはず・・・。
正直、自分のFF9のデータはミコトが出てくる前に止まってるんでちゃんと見てないんですよね・・・。(/×\;)
兄のデータで出てくる度にはしゃいでましたが。^^;

なのでイメージは哀ちゃんもしくはレイとかアンナさんとかです。(全部林原さんw)


そして89カオスサイドはカオスサイドなのにコスモス陣営に匿ってもらうジタンのお話です。
なので何時もとあんま変わんないかも・・・。
カオスサイドのジタンがコスモス陣営の戦士達と仲良くなっていくお話と言ってもいいでしょう。

しいていうならスコールの出番が極端に少ない!

最後の最後で出てくるだけで後は会話の節々とか、カオスサイドとのちょっとした会話とかで
スコジタなのに最後しか一緒に居ないという不思議。

正直、自分でも何であんな最後にしちゃったのか不思議でしょうがないです・・・ただのギャグ予定だったのに。orz
あ、けど死ネタではないのでご安心を!
生きてます、みんなまだ生きてますよ!><


そして大家族お題をやっとこさ更新!
けど5があんまりネタが書けてないという惨状・・・飛ばして6から書いた方が楽そうです。
あとは拍手小ネタとニョタ長編の2話のどちらかを・・・・・。

そういえば、投票はむしろどんなスコジタが見たいですかに変えた方がいいんでしょうか・・・。
「その他」の蘭で面白いネタが次々に書かれていくw
もうちょっとしたらそっちに変えてみようかなぁっと思います。><

大家族お題は
4→89甘々+苦労人75
5→多分3410の会話
6→3457910の平凡会話で8出てないのに89要素高め。
7→7→←5メインで+9。けどやっぱ89要素高め
8→このままのネタで行くと269の会話
9→89の面倒を見る75と6?
10→まだ未定
になりそうです。
ぶっちゃけお題のタイトルにやや沿ってない感じのもあるのですが・・・もうこのままでいいかなっとか思ってます。(*´∇`*)
このお題終わったらまた新しくスコジタ+クラバツのお話も書いて行きたい・・・。
今度はクラバツも最初っからくっついている前提で!
(けど予想外にこの二人は片思いに見えて実は両思いの形が似合ってたのでその方が楽かも・・・)

あと、今連載中の女体化小説は取り合えず予定ではほぼスコジタとバツティナオンリーです。
一応クラ→ティーっぽいところやフリ→セシっぽいところはあるのですが、結構少しなのでティークラとフリセシをいっぱい見たい方にはオススメできません・・・。><
そしてあくまであの9話までは出会い編であって、スコジタとバツティナもくっつかずに終わる予定です。
なので「1」の表記をしてあるんですが・・・・・・どうなんでしょうかね、アレは需要があるのかどうなのか。
一応あっちが終わり次第何かアンケートとって需要があるようでしたら続編のクジャとかガーランドとか出てくるお話や番外編的なティークラとフリセシ話も書いていこうかと思うのですが・・・まぁ、あくまで終わった後のお話なので、先が思いやられる。(´・ω・`)

拍手の学パロ小話は勢いで終わらせたい・・・。
それが終わったらカオスサイドスコジタかバツミコを何かお題借りてきて小話で書きたい。

そしてトップ絵。
本当はねこみみフードジタンを描こうと思ってましたが、敢え無くリタイア。
それならばと678910落下絵の続きを描こうと思ったら予想以上にジタンのポーズが気に入らなくて没に。
なので89の新しいちび絵を描こうと描いてたらなんか色々追加されてコスモスの戦士10人集合ちび絵になってましたw
とりあえず、番号順に並べたら89以上に56が自重しなかった・・・。
頑張っていけたらその内サイトとぴくしぶにも上げようかなーっと思ってます。

・・・・・・で、結局トップ絵どうしよう!(*´∇`*)
投票を設置してよかったかな!とかそう思います。
その他のコメントが予想外すぎて・・・・・・。><

そうですよね、他のどのCPが混ざってこようとスコジタ一番ですよね!!

8→←9とか萌える。(*´∇`*)
片思いに見える両思いが大好きな私のツボをクリーンヒットですよw

私の中で89はかなりのバカップルでそれぞれ他のカップルの攻めと受けの相談役なイメージがあるせいか最初からくっついてる話のが多いんですよね。
一応今連載してる長編と他の考えてる学園パロと告白話はくっつく前から始めてますが、それでもかなりのバカップル・・・・・・。


そしてまたまたバッツ×ミコト!

これは前の方とは別の人なのかしら・・・?ドキドキ^^
まさかの神カプとか言われてしまったらもうこれは本気でバッツ×ミコトの小説を一本書き上げるしかないと思います。

けど今長編連載+家族お題+拍手のテストお題も進めてるし・・・けど書きたい。><
浮気性ですみません!
長編も家族お題も拍手のお題も全部ネタ出しと台詞書きまでは済んでるんであとは描写の肉付けなんですけど・・・一番苦手です。(´・ω・`)

取り合えず次の更新は家族お題の4か拍手お題の続きのどちらかになりそうです。
あ、いい加減トップ絵作らないとなぁ・・・・・。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
初音ミク
最新コメント
[04/09 くろの]
[03/12 日向 葵]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
銀瑠璃
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 日々の徒然日記 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]