忍者ブログ
日々の徒然日記

日々の徒然日記

妄想炸裂中の日々のブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

つかれた・・・。orz
正直、今まで書いたDFFのお話の中で一番長くなったんじゃないかと思い中。
そしてジタンがほとんど出てこないうえにティーダが難しすぎて一番苦戦を強いられました。orz

けどやっとこさ完成。><

バツティナ難しいです、バツティナ・・・。
そして同時進行でバツミコとクラバツもちょこちょこ書き進め中。
うちのサイトって本当にバッツはフリーダム過ぎると思う。^^

次は589+9の二話かいい加減拍手変更か大家族お題・・・どれにしようかと悩み中です。
それも中途半端に書きあげてるので・・・まぁ、きっとその時の気分に。
けどその前に学パロ絵の8+9ネタかジタミコ双子ネタのどっちかを漫画にしたいかなぁっと思い中です。

やっぱ絵の上手い人を見るとそんな風になるために頑張りたくなる体質なせいでpixivは良い刺激になります。><
勿論、そのたびに自分の絵に絶望するのですが、それは置いとき!

今はいかにジタンを可愛く、スコールをかっこよく描けるかが勝負だと思ってます。
けど現状で既にミコトよりも可愛く描いてしまうジタンはまずいと思う・・・。;

そしてまともな8×9絵とか漫画とかもちまちま描いていきたいです・・・基本+が多かったので。

スコールちび化ネタか全員まとめて女体化ネタとかそんな際物揃いのネタしか出てない現状ですが。orz
折角の漫画だし漫画ならではの小説で表現できないそんな様子のネタのがいいかなぁっと・・・。
全員女体化とか、私的には物凄く・・・楽です・・・・・・。(*´∇`*)
PR
最後の背景作業が雑すぎてあれですが一応完成です。
レイヤー結合後に塗り残しいっぱいあったり、いろいろありましたが、レイヤー結合前に戻すとまたメンドクサイのでそのまま推し進めました。><

個人的にはミコトが一番可愛く描けたかと!
pixivにてミコトについてのタグとコメを沢山もらえたので同士!っと感動してしまったりなんだったり。^^

FFで一番好きな男キャラはジタンで女キャラはミコトで敵キャラはクジャと断言できるほどFF9好きな私です。
二位からはわりと同着・・・クラウド・スコール・バッツ・ティーダとか仲間にはなってないけどギップルとか好きでした!
女キャラはミコト除くとティナとエアリスとユウナが断トツかなぁっと・・・ガーネットも好きだけどやっぱその三人の方が好きです。
そしてライトニングさんに期待してます・・・!


そんなこんなでバツミコが描きたいです。(何の脈略も無く

というか、バッツを真ん中にしてクラウド・ミコト・ティナ描いて「全員俺の嫁!」って言ってる絵が描きたい・・・。
(漫画の二の舞)

けど一枚の絵につき絶対にジタンを入れないと気がすまない私がそれを出来る訳無く・・・けど「俺の嫁」対称にジタンまで入れた日にはバッツはきっとスコールに何されるかわからない。orz


どうでもいい話ですが、私はディシディア組でキレた時(真っ黒的な意味で)怖いのは絶対にセシル・ティナ・ジタンで何するかわからないのはWOL・スコール・クラウドだと思ってます。


学パロ5~10組のちび絵の89組の絵だけが取り合えずここまで終わったので置いておきます。(*´∇`*)
ちなみに、この学パロちび絵は実はまともに映ってるのってこの二人だけなんですよね・・・。

クラウドとティナは顔が見えない後頭部のみ、ティーダは横顔、バッツはギャグ顔。
ミコトが入ってるverだったらミコトが一番まともに顔は映ってるかと・・・。

一応、この体勢の理由として腐向けじゃない理由も考え付いたので学パロ絵が完成しだい、ちまちま8+9でその漫画も描いてpixivにあげようかなーっと・・・・・・需要はないですが。^^

ちなみに、制服はpixivではやっているDFF学パロの基礎となっているイラストの制服を参考にさせていただいてます!!><



以下、拍手返信ですー!

このところ、土曜出勤が多くて本気で嫌になる・・・。orz

まだ描き足りないし、書き足りない。
今の所はDFFの5678910+ミコトの学パロちび絵をちまちま描きつつ、ぴく戦の合戦用の一と珀桜様の絵も描きたいし、あとごちゃ混ぜ学パロアニメ雑誌風が描いてみたい・・・。

1年D組ロックオン先生!みたいな!!^^
生徒は完璧私の趣味で、現役16歳な刹那とジタン以外にも17歳で一個上の学年だけどスコールとかルークとか快斗とかリベア、13歳だけどたぶんいけるリョーマとか金ちゃんとか、年齢わからないけどきっと大丈夫な霊夢とかかごめちゃんとか、大人っぽすぎるけど確か18歳ぐらいだったラミアさんとか・・・。

物凄く、大変そうです・・・。orz


そして小説はやっとこさ589+9スタートです。><
次の話でささっとバッツと合流してから甘酸っぱい青春話が・・・始まれればいいなぁ。
テスト話も早く書き上げて終わらせたい・・・。
あそこは何か段々スコールがヘタレになっていってジタンが誘い受けもといおs・・・になってきてます。;


ところで手ブロの方でDFF10人がSEEDだったら面白いよねっというのを目にして以来、8が気になって仕方ありません・・・。
正直、FF8はやった事ないし、システム的に苦手だったので興味なかったのですが・・・。
(自分のLVが上がると相手のLVも上がるっていうシステムがどうしても好きになれなかったんです)

8クリア済みの兄にDFFの10人がSEEDだったら面白いと思う?って聞いたら、あそこの学校は面白いしお前好みだし気に入るぞって言われて・・・。

面白い学校って何さw
そして私好みって何事ですかいww

しかしあそこの制服かっこいいし、あんなの着てるジタンとかティナとかバッツとか物凄い好みだし・・・。


けどバッツは20なので既に生徒じゃないか、って兄に言ったら用務員か留年だなって言われた。
WOL・クラウド・セシルは先生で良いのにバッツは駄目なのかww
そしてバッツで留年とか現実味あり過ぎて嫌だなって言われました、物凄い言われようだ・・・否定できないけど。(´・ω・`)

けど用務員の兄ちゃんなバッツはそれはそれでとても美味しいです。><

しかしそれだと傭兵学校に何で入ったんですかね、ジタン(盗賊兼役者)とティーダ(スポーツ選手)とティナ&オニオン(戦い嫌い組)は・・・。
漫画が完成☆
嬉しさのあまり思わずpixivの方にも投稿してきてしまいました・・・。><
差分でこっちの漫画はジタンのほっぺ赤くしてやろうかと思ったけれども似合わなかったので止めました。orz

さり気無く2コマ目のスコールが予想以上に上手描けたつもりなので満足です。
けどジタンが可愛く描けなかった・・・というか、ジタンの髪の毛はどういう形にすればいいのか未だに試行錯誤中です。;

そしてチマチマネタがあるエンカウントボイスネタを漫画で消費していきたい・・・。

カプ無しver、8→9ver、甘々verと一つの台詞で3っつはネタが出てくるエンカウントボイス。^^
今の所ネタには困らないのですが、予想以上に8→9のスコールが大概変態くさい・・・。orz
正直、バッツを出すと私の腕が大変な事になるのでスコールとジタンだけでっていうネタを考えると自然にスコールが自重しないギャグになってしまう・・・ごめん、ごめんよスコール!!><

取り合えず、pixivの方には微女性向け?ぐらいの絵や漫画はあげてもいいかなぁと思いつつ。
完璧に女性向けだろとか、89要素満載の漫画はこっぱずかしくてあげる気にならないのでこっちにこっそり置いていきます・・・。
ただ、女装とかニョタとかは大丈夫かなぁっと思ったり。
何処までが限度なんだろうか・・・。;

そして今まで公開していなかったHPアドレスを一応プロフに突っ込んでみました。><
何だかんだで女性向けだし・・・どうしようかなぁっと悩んでたんですが、まぁ今回のあの漫画で吹っ切れたというかなんというか!
・・・兄貴がお気に入りとかに登録されてるし、内心見られてたらどうしようかと思いつつ。
あっちもビーピクで18禁絵とかバンバン投稿してるしもう開き直って女性向けに走っていいかなっとかも思ってたり。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
初音ミク
最新コメント
[04/09 くろの]
[03/12 日向 葵]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
銀瑠璃
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 日々の徒然日記 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]