忍者ブログ
日々の徒然日記

日々の徒然日記

妄想炸裂中の日々のブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


要はこんなの↑です。


↓以下、これから描く(書く)かもしれない執事+メイドパロ話のネタバレ含みまくりの妄想語りですので、それが完成するまで待ってるんだZE☆って方は読まないでくださいませ。><
そんな気長に待ってられるか!ネタバレ上等だー!!な方はどうぞ拙い乱文ですがお読みくださいませ。







昨日の寝る前に目が冴えてたせいか、まさかの執事+メイドパロ話のネタが数個か出てきました。^^
書ききれないったら描ききれない・・・!!><

しかもDFF関係無い人が多数出没。

前に書いたネタだとクラウドもメイドだったのですが、今回はクラバツに走りたいがためにクラウドは男のまんまです。
今書いてる長編はバツティナとバツミコだったので・・・ついつい。
え?じゃあバッツは何で女体化してないのかですか?

その方がスコジタ的に美味しかったので・・・!><

予定ではスコジタ(♀)+クラバツ+フリセシ(♀)でティナはどうしようか悩み中です。
あといっその事ヒロイン何人か男性化させていいですか?とかも思ってたりしなかったり。(笑
いや、笑ですまない位批判きそうですが・・・!;

ちなみにキャラの役どころは

コスモス→偉い貴族の貴婦人
1→執事長兼コスモスの補佐官みたいなもの
2→コック長
3→コック見習い
4→メイド長
5→執事その1
6→メイドその1
7→コスモスのボディーガードその1
8→執事兼ボディーガードその2
9→メイドその2
10→執事その2

の予定です。
一応、細かい過去の設定等は5・6・8・9・10の5人は大体決まったんですが・・・あとをどうしようか悩み中です。

6と9は結構悲惨な過去持ちで5はその二人の過去を知ってるお兄さん的ポジ。
8は・・・まぁ、FF8まんまな感じがひしひしと・・・・・・・。
10は親との対立だからある意味DFFのままかなぁっと思いつつ・・・けどDFFティーダよりも多分後ろ向き。

一応、最後は89ラブラブで終わる予定なんですが・・・やっぱここで悩んでるのがどのverでいくか。
それぞれがメインになるお話しを書きつつ、最後のお話は9メインの話でいく気なんですが、ジタンの設定を家出少女にするかそれとも生き別れでいくかで随分と兄の立ち位置が変化してしまいます・・・。

家出にした場合はクジャジタ要素を含む結構シリアス展開?
クジャ(&カオス陣数名)VSコスモス陣でジタン争奪戦に発展するかなぁっと思いつつ。
まぁ、結局最後はまさかのラグナさんの乱入により綺麗にカタが付きそうなんですが。
さすが大統領!

そして生き別れverだと打って変わってギャグか甘々しかない展開に・・・。
クジャが普通に良いお兄ちゃんしてたり、まさかのミコトとスコールのお見合いシーンが出てきたり。(多分お互いポカーンだ・・・)
こっちのverは祖父設定で出てくるガーランドさんの性格次第でシリアスにもなりかねないんですが・・・。
けどその場合でもこっちの話のクジャだったらスコールに加勢してくれるぐらい良い子です。(´・ω・`)

・・・・・・それはもう絶対にクジャじゃないような。orz

一応予定としては最終的にはライトさん以外はそれぞれの進む道へ戻っていってコスモスとライトの二人が屋敷に残る予定なんですが・・・。

フリオとオニオン、セシルにバッツとクラウドどうしようかなぁっと・・・。orz

スコール&ジタンは話の展開上、どっちの設定にしてもラストは既にけk・・・してたり。(笑
ティナはFF6通り孤児院でティーダはスポーツ選手に舞い戻る予定です。
バッツはもう旅人してるかもしくはスコジタの所に行くかまたはクラウドと一緒に何でも屋でもしてればいいのかな・・・?

取り合えず、FF2・3・4・5・7の設定をもう一度見直さないと・・・。;

あとカオス陣はどうしようか悩んでたんですが、
取り合えずガーランドさんは名前繋がりでクジャジタミコの3兄妹の祖父で。
で、カオスをコスモスの対にしようか悩んだんですが・・・アレ人間じゃないよなって思って止めました。^^

なのでコスモスの対をなす貴族さんはガーランドで・・・。

予定だとゴル兄さんと先生とセフィロスとミシア様とクジャはそっち陣営に置いとこうかなっと思ってます。
ケフカとジェクトはティナとティーダの過去に関わってるので執事とかは関係なしで・・・。
皇帝と雲は多分フリオとオニオンと因縁があってほしい・・・けど思いつかない。orz

シャントット様はそれとは別の貴族の偉いお人でその従者がガブラスです。^^
ここは即行で決まった・・・ごめん、ガブラスw

で、DFF関係ないけど出る予定がたってるのは取り合えずユフィとリュックとミコトとラグナとバクーとブランク辺りかなぁっと・・・。
どう考えても、盗賊が多いんですがw

それとジェノムについてもどうしようかと悩んでたんですが・・・希少価値の高い種族で裏で取引とかされちゃう系のアレにするか、もしくはワンピの天竜人でしたっけ?アレみたいな貴族階級にしか存在しない希少種とか・・・。

どっちにしろ、ジタンの扱いが良過ぎるのは仕様です。(*´∇`*)

ちなみに、ジェノムの特徴は金の髪と尻尾でいいですよね?
目の色はジタン達と他のジェノムじゃ違うみたいだし。
あと特徴といえば年齢なんですけど・・・まぁ、パラレルだし普通にとってくださいとしか言いようがないですよね!><
もしくはサイヤ人のように若い期間が長いとか・・・・・・クジャが24歳だとすると、それも有りか。;

クジャは変異種でそこがコンプレックスとかだといいなぁ・・・良い具合に歪んできてる。orz

家出verだとジタンのトラウマ原因はどう考えてもクジャですね、クジャジタでクジャミコ。
ただ、こっちverだとどうしてジタンがミコトを連れて逃げなかったかを考えないといけなくなるんですよねぇ・・・ジタンが妹置いて逃げるわけないし。(´・ω・`)

生き別れverだとジタンのトラウマは多分裏で取引あれこれでしょうね・・・バッツともうちょっと年齢離れてたらそこをバッツが助けたとかでもいいのに、4歳差じゃさすがになぁ・・・。;


あ、長く書きすぎました!><
明日の仕事前の朝礼発表考えなきゃいけないのに何してるんだ自分・・・。;

最後に、これって本当は小説じゃなくて漫画で描いていきたいネタなんですよねぇ・・・どうしようか。;
PR
次の更新は589+9の2話とか言いつつ、描き進めてたちび絵の方が先に完成してしまったのでUP。
何かpixivもディシディアタグが5ぐらい付いちゃったのでそろそろ自重しようかなっと思います・・・。(´・ω・`)
ちび絵ってどんな絵でもあんまり代わり映えしないですしねぇ。;

そしてそろそろ本格的にぴく戦にも参加したいし!
次はそっちの絵が描いていきたいかなっと思いつつ・・・けどDFF漫画はぽちぽち描いていきたい。

あとちょこちょこスパコミの情報もpixivにのってるようで・・・DFFオールキャラ本も結構あるみたいだし、頑張って行こうかなっと思ってます。
89本あればいいなぁ・・・、絶対に85本の方が多い気がしますが・・・。

89じゃなくとも9受け、むしろ9メイン本があれば即行食いつくんですが!
3兄妹とか!!><

もうジタンが居れば何でも良いです・・・。^^


そういえば、↓で言ったごちゃ混ぜ話とは別にDFFが幻想入りシリーズもひっそり考えてたりします。
要は幻想郷にお邪魔しました的な・・・。

女の子の少ないDFFと男の子の少ない東方が混ざり合えば丁度良いバランスになるんじゃなかと考えた結果でした!><

メインは当然ジタンなのでジタンは霊夢とペア。
で、片割れ同士でスコールは魔理沙のところがいいかなっと考え中です。
セシルは月の民繋がりで輝夜、バッツは何故か小町の所。
あとはまだ未定・・・。

多分元の世界に戻る為に最終的に紫を探すお話になるかと。

けど女の子だらけの世界とか、ジタンにとってはウハウハな状態な気がしてなりません。
何かスコールほったらかしにしてナンパに駆け巡ってそうなイメージが・・・だって美少女多いですし、熟女も巨乳もナイチチも幼女も揃い踏み。^^

まぁ、ナンパしたらきっとシャントット様なみにまずい子とか中には居るんですが・・・。
(幽香とメディスン辺りは危ないかなぁっと)

その辺は一枚絵のギャグか1コマずつの漫画でお話描いていけたらなぁとか思いつつ。
東方ほとんど描いた事ないですけどねw
毎日拍手お題も変更していないのにぽちぽち押してくださっている方が居るようなのでここらで感謝の言葉を・・・!!(*´∇`*)
こんな偏狭サイトにようこそお越しいただいた挙句の拍手、ありがとうございます!><
日記も文も絵も自分の妄想しか詰め込んでないですが、楽しんでいただければ幸いですw


そういえば、長編小説期待してくださってる方が多いようで、さっさと書かなきゃいけないなぁと思いつつ頑張っております。
多分次の小説更新は589+9の2話か番外編・・・。

本編書いてたら思いついてしまったミコト+スコールのお話が・・・あるんです。
ただ、かなり多大なネタバレをしているので本編楽しみにしてる方は読まない方がいいかもなんですが・・・けどチラッと書き進めちゃったんです。><

あと漫画は鈍足で進め中ー。

バツミコちび絵が描きたくて描き始めてしまったので・・・!
しかも何かバツミコだけだったのに+ジタン&スコールもされてしまい、四人描かないといけないハメになってしまった。(´・ω・`)
・・・まぁ、その内描きあげたらpixivにあげて今のトップ絵と変更にしてもいいかなぁっと思ってます。

バツミコって言っても多分あれはバッツ+ミコト+ジタン+スコールで通りそうなので。
描いてる人間の心意気としてはバツミコ+スコジタなんですが、やっぱちび絵でラブラブは難しいです。><


それと少しずつ溜まってしまったごちゃ混ぜ長編話をどうにかしたいです・・・。

「狂乱DFF日記」みたいな。
前に書いた現代物乱入DFFですが、本気でネタが出てきてしまってやろうかやらまいか悩み中な今日この頃。

メイン軸は狂乱家族日記でDFFED後のジタンが現代に落ちて、地下帝国住民に発見されて、凶華様と同じ尻尾とか付いてるので超常現象対策本部に保護されて、居候という形で乱崎一家に加わる所から始まる予定です・・・。

で、他のメンバーは

WOL→FF1の世界に残ってしまった為、今の所欠席中。
フリオ→シャーマンキング
オニオン→遊戯王
セシル→スパイラル
バッツ→テニスの王子様
ティナ→BASARA(現代喫茶店設定)
クラウド→名探偵コナン+まじ快
スコール→リボーン
ティーダ→ガンダムOO(現代喫茶店設定)

の所に落ちます。^^

マンキンは多分シャーマンファイト前で、遊戯王は捏造バクラ&マリクの同居設定、スパイラルはあのままの設定で行くとハッピーエンドが激しく難しいので今回はほぼ捏造で歩も火澄も普通の子。
テニプリは変わらずそのまま、BASARAとOOは現代物じゃないので捏造喫茶店設定でコナン+まじ快は新一&快斗が仲良し、リボーンはボンゴレリング争奪戦~未来編の間の予定です。

カオスな設定なのは言わずとながら。

自分の趣味を押し通した結果がこれです!

一応主軸のジタンと狂乱家族日記ストーリーに沿ってその頃の○○達は、とか街中で見事なすれ違い!とか基本的にDFFメンバーをお互いに会わせる気はあまりないです・・・。
ただ、例外として新一&火澄、快斗&歩を親戚設定にしているのでクラウドとセシルは再会済みでBASARAとOOメンバーは一緒に喫茶店しているのでティナとティーダも再会済みです。

話を考えていくと結構面白い展開とかも考え付くんですが、問題はどうやって終わらせるかとどのCPを入れてくか・・・。orz

全員友情物の男女CP以外なしで行っても多分問題なしなんですが・・・やっぱDFFでスコジタはもう確定ルートでいきたいところです。

で、その他だと私の趣味全開で決めていくとマンキンは葉アン、遊戯王は裏バク表マリ、スパイラルは火歩、テニプリは塚リョか金リョかリョ桜、BASARAはサナダテ・チカナリ・コジュサ、コナンは快新、リボーンは骸綱・雲髑、OOはロク刹・アレティエで狂乱は鳳凶。

男男だったり男女だったり軽くカオスです。^^

あとDFFはスコジタ以外どこ入れようか悩み中です・・・一応、クラバツとフリティとオニティナが今の所有力。

けどこれだけCP入ってると完璧に私と趣味の一緒の人しか付いて来れない話になること間違いなしなんですよねぇ・・・どうしよう。(/×\;)

まぁ、今ある長編を終わらせてからのんびり考えるつもりです。><


正直、すまんかった・・・。orz
漫画にする場合は頭身高めにかかなきゃなぁっとちまちま描いてた結果がこれだよ!

どうせ肩車するならもっとラブラブもといほのぼのなネタで描けばよかった・・・。
スコールの肩がブレイク寸前だよ!

一応今の所5コマ+オマケぐらいの長さになりそうです。
2コマ目までの完成具合はこんな感じ。^^
前みたいに一色塗りじゃなくてちゃんと影ぐらいつけるかーっと思って影つけてましたが、よく考えれば光源が真後ろなんですよねぇ。

前の絵の時は最後に合わせて背景つけたせいで89の光と影の入れ具合ミスってるんですが、わかってても難しい・・・。


一応この漫画終わったらジタミコ双子漫画か本編派生の589ギャグ漫画が描きたいかなぁっとか。
あとコスモス勢全員並べて執事&メイドパロがしたいです。^^
「秩序の従者達」みたいなのが!多分途中で力尽きますが。言うだけはただなので!!><

1235810→執事
4679→メイドです。

まぁ、理由はセシルは似合うから、ティナは女の子だから、クラウドはクラウドちゃんなので、ジタンは嫁だから!です。
このサイトではこれと同じ理由で3人は女体化の被害者になってるんですけどね。(´・ω・`)

取り合えず、下書きのポーズだけ描いてて出来上がってしまったのが
467のメイド組に囲まれてウハウハなバッツさんと隣なのを良い事にまったく自重していないスコールさん。
(しかもよく考えればスコールも左右が79なので両手に花)

そしてその二人以上にある意味KYなティーダ氏。

セット絵で考えれば1は単品で234567がセットで8910でセットな感じですね。

正直、8910を描ければ燃え尽きたぜ・・・って状態になりそうです。
が、残念なことに何も用意しておりません。^^

むしろ私の中で今日はコナンとKIDが初めて出会った日との認識のが強いのでそっちで頭がいっぱいです・・・!
快新快でもまだまだ書き足りないネタが沢山あるため、いつかそっちもちまちま消費していきたいです。


そういえば折角なんでDFFで何か描こうかと思ってパッと思いついたエイプリルフールネタは他所でやっぱよく見かけるネタしか思いつかなかったです・・・。

バッツが「実は俺10代なんだ・・・」とかスコールが「実は既に成人してる」とかジタンが「実はオレ本当は女の子なんだ」とか。
手ブロやらpixivにて使い古されたネタでしたw

全部正直本気で信じそうなって困る・・・。orz


あともう一個思いついたんですが、予想以上に長いネタになったので諦めました。;
ジタンがミコトのふりをしてコスモス勢やクジャを騙すお話なんですが、さすがに心が折れた。><

最初考えたのは普通のDFFで「ジタンの妹です」って言って騙してるお話だったんですが、むしろこれは【589+9】の番外編でやるべきじゃ・・・と思ってしまったのが運のツキというか・・・。
多分ミコトは仕方ないのでジタンのふり。
けどミコトちゃんは演技とか出来なさそうだよなぁ・・・そこは捏造でカバー?

けど多分バッツとスコールは引っかからないと思います。

バッツはナチュラルにさらっと「何でミコトがジタンの格好してるんだ?」とか「ジタンってさ、女装趣味あったのか?」とか「やっぱこうして見ると似てるよなー、お前ら♪」程度に軽く見破ってしまうかと。
スコールは開口一番に「・・・悪ふざけはいい加減にしろ」って怒るか可愛い姿見て動揺するか。
けど意外に途中までは演技に付き合いつつそっから逆に引っ掛けにかかる微妙に黒い設定のverでもいいかもと思いつつ。

どっちにしろ、漫画にしたら物凄く長くなりそうだって事は伝わったかと。orz

しかもスコジタ+バツミコで甘々。
最初はギャグネタで考えてたのに途中からこんなネタに変わるとは、頭湧きすぎだ・・・。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
初音ミク
最新コメント
[04/09 くろの]
[03/12 日向 葵]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
銀瑠璃
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 日々の徒然日記 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]