忍者ブログ
日々の徒然日記

日々の徒然日記

妄想炸裂中の日々のブログ
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々に書くので言いたいことも書きたいことも。いっぱいあるのですが…


取り合えず、全身筋肉痛で真面目にやばいですw(死


会社の上司数人と一緒にスキーに行って参りましたよ…。
こ、怖かった…。(;´д` ) トホホ
こけまくりで真面目に死ぬかと、てか死ぬ。

なんとかかんとか、最後にはちゃんと止まれるようになりました。
良かった良かった…。

中級コースも滑れるようになったし、動きは非常に怪しいけど…。


でいろいろ書きたいこと(叫びたいこと)一つめ。
遊戯王GXのヨハンさんの今後について。

…………あれは何ですか、死亡フラグ敵フラグ捕らわれのお姫様フラグですか?
ヨハンの、ヨハンのこの世にたった一枚しかないはずのカードの宝石獣達が何故か敵さん持ってるし。
予告の十代の「MrT何故貴様が宝石獣を…!まさか……」っていうのも

まさかの続きか物凄く気になるっつーのっ!!orz

そしてさらにヨハンがやっと出てくるかと思ったらGX3月でラストとか。
その後は新シリーズでキャラ一新?

もういいよ、遊戯王は遊戯(AIBO)と十代だけでおなかいっぱいだよっ!


あとこの頃東方にはまった。(笑
明らかに男性方面の人が好きなジャンルだけど、歌とキャラが良い!!
カラオケに入ってたら歌いたいな……ケロ⑨とか、ひれ伏せ愚民どもっ!つるぺったんとか、チルノとか霊夢とかの歌でもいいや。

多分、いや絶対にみんなに退かれるだろうけどね☆

ケロ⑨の出だしは知ってる人しかわかんないから退かないとは思うけど…。
ひれ伏せは……「足なーめなーさい」の次ぐらいの台詞を本気で言ったら退かれるな、いくらなんでも。


そんな電波曲が気になる強者は下のニコニコ動画で是非ご視聴ください。
ただし、私はいかなる責任も負いませんよ?
たとえ世界の裏側知っちゃっても、たとえ耳が毒電波に侵されても…・・・。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1162045

忠告はしましたよー!!


PR

→のミクにやられてこれ付けたさにブログ借りた大ばか者です。(死
ミクもKAITO兄さんもMEIKO姉さんも双子もいっそのこと雑音ミクもハク姉さんもネルも大好きです。
………持ってないですがね!!
音楽の才能はこれっぽっちもないので自重しますぜ!旦那!!


そういえば、これでオススメニコニコ動画のリンク貼りまくれますね。
楽しみに待っているがいい!!(偉そう

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
初音ミク
最新コメント
[04/09 くろの]
[03/12 日向 葵]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
銀瑠璃
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 日々の徒然日記 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]