忍者ブログ
日々の徒然日記

日々の徒然日記

妄想炸裂中の日々のブログ
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい、明日も仕事な社会人です。
うちの部署は忙しくもなんともないので土曜ぐらい普通に休ませていただきたい・・・。(´・ω・`)

GW中に昔懐かしのアニメを色々見てまわったせいで無償に原作の漫画が読みたい今日この頃。
マンキンとダイの大冒険を全巻読み直そうか考え中・・・時間無いしなぁ。

あとイタキスのアニメを見ました!
感想、少女漫画はやっぱ見てて恥ずかしいです!!><
けど萌えた。

今書いてる長編は出来る限りあのレベルのこっぱずかしさを出して行きたい・・・。


そして昨日は57の日だったのに見事に寝てました。
折角祝うチャンスだったのに・・・仕方ないので75と89と98の日にその分頑張ります。><
まぁ頑張ると言ってもいつも通りの絵か小説書くだけなんでしょーが。^^

それにしてもそろそろ日記に書くネタが・・・なくなってきた?
新しいネタを考えるよりも今は既存のネタを消費していかないといけないし、ちょっとここ数日は眠くて仕方ない感じなんですよね・・・。

そして絵も今は589女体化絵で必死です。;
明日・・・は多分FEZしてるので明後日には完成予定です☆
そのネタだけで漫画も数本思いついてるんですが・・・スコール♀×ジタン♀って需要あるのかしら・・・?(この話は後天性ですが)(´・ω・`)


けどいい加減89漫画を描きたい。
投票でもスコジタコメまで頂いてしまったし、何とか描きたいけど・・・・・・うーん。
私の描く漫画のスコジタネタはやけにスコールが変な人かヘタレかなのとジタンが男前か乙女なネタしかない・・・。(両極端)
せめて最初くらいはまともな89が描きたいがしかし!;


そういえば本日夢の中で数人の知らない人と熱く89を語り合う夢を見ました。
欲求不満って恐ろしい!(*´∇`*)
PR
というわけで初の短編です。
まさかの89が一切しゃべっていないという事態が起きましたが気にしない。><

そしてpixivのぴくのくにもオリキャラ一名投下完了です。
あとは合戦とDFF四コマなんですが・・・合戦は明日までにはきっと無理なので・・・・・・諦めます。orz

DFF四コマは描こうと思ってたのですが、ちょっとこの間兄が仕事に行ってる間にスキャナで取り入れた589女体化イラに手をつけたい気分なんです・・・!
他にも一緒に取り入れた膝枕とか後ろからハグな89を清書してみようかとも考え中です。

どっちにしろpixivに上げる場合は兄貴のお気に入りの新着に画像が乗ってしまうのが一番の問題だと思ってます・・・。orz
昨日今日で、アキラさんがお泊りしていったのですが。
その時に話していた話題の一つに家族パロがあって・・・。

BASARA+OO+DFFで

BASARA家族
父親:小十郎、母親(?):佐助、長男:元就(大学生)、次男:元親(大学生)、三男:政宗(高校生)、四男:幸村(小学生)
OO家族
長男:二ール(教師)、次男:ハレルヤ(大学生)、三男:アレルヤ(大学生)、四男:ティエリア(高校生)、五男:刹那(小学生)
DFF家族
長男:クラウド(大学生)、次男:バッツ(大学生)、三男:スコール(高校生)、四男:ジタン(小学生)

な設定のご近所話で盛り上がりました!
正確に言うとBASARAとDFF家族が幼馴染のご近所さんでそこに引っ越してきたOO家族のお話です。
CPは私の趣味で小十佐とちかなり、サナダテにニル刹、ティエ刹、アレティエにクラバツクラとスコジタ。
ハレルヤは一人身です・・・。(笑)

その内漫画の練習でちまちまオフで描いていこうかなぁっと思ってます♪
公開・・・するかは微妙ですが。


それとアキラさんと東京行った時に話してたんですが、R18に初チャレンジしてみようかなぁっと・・・。
小説で書く分には確かに何冊か例にして書ける本があるんですが・・・いざ書くとなると難しいし恥ずかしい。;
けど何かしゃべってたら書きたくなったので頑張って書いてみます!
予定では今の拍手学パロのその後・・・なのでバリバリスコジタですね。^^;

けど公開はどうしようかなぁっと・・・。
借りてるサーバーはそういうの駄目だったような気がするので・・・その辺りは調べないとですね!

まぁ、なんにしろ書いてみないぶんには書けるかもわからないのですが。(´・ω・`)
東京のイベントをなめてたというか・・・DFFの人気をなめてたというか・・・・・・。orz
あと自分達の体力も過信しすぎてました。(/×\;)

DFFは・・・あんなの自分が二人いないと新刊買い逃がすに決まってますね!><
何冊か買い逃がしてあー・・・な気分でした。;

というか、着いて並んでる最中で既にアキラさん共々「疲れた」連発してましたよ!

いや、楽しかったです!
楽しかったですとも!!・・・・・・89本あんまり無かったですが。orz
それはきっと11月に期待しておいて、兎も角大変でした。;

始発の新幹線で出たのに既に会場には人が溢れてて並んでて・・・これは今度は夜行バスしかないなと本気で思いました。

そしてDFFの人気は異様だと・・・。
何ですか、あの新刊の無くなる速度。orz
確かに開始して入ったのは並んでた位置からして結構後でしたが・・・早すぎる。(´・ω・`);
さすがFFシリーズというかなんというか・・・。

そして終わってからは秋葉に行きましたが、足がもたなかったです・・・。
会場内でも既に限界しかけてたのに、無理ですよ、無理!!
一応弟に土産で東方のグッズ買ったりとらのあなで色々買ったりしましたが、それでもほとんどこの間と同じ位置しか動いてません。
本気で足が死に掛けてましたから・・・。

もう年・・・なんですね。(/×\;)

そもそも普段が座りっぱなしの仕事なので、足腰が弱りすぎてて拙いです。;
11月に備えて運動しようかな・・・あ、けどそれやってると絵とか小説とか練習してる暇が・・・。
3日だけですが!
そして昨日の日記で今日UPするとか言ってた短編書き終われませんでした。(^q^)
あー、もう駄目だ。orz

いや、まだ寝る気はないんですが・・・もうそろそろ明日の準備しないとやばいなって。
始発の地下鉄とか新幹線に乗ってくつもりなので・・・・・・・・・。(´・ω・`)
まだ何も準備してないんです。;

お昼に調子のって弟とモンハンした後に風が気持ち良いとか言って窓全開で昼寝(夕方寝?)するんじゃなかった・・・。
頑張って書いてたんですが、やっぱ無理そうなので5日ぐらいに仕上げてUPします。


それでは、いぜ戦に行って参ります!
頑張ってDFFとかOOとかポケモンとかテイルズとかBASARAとか三国とかSEEDとかもう兎に角好きそうなCP本買い占めてきます。><
伊達にジャンルが横に広いだけないんだZE☆(*´∇`*)b
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
初音ミク
最新コメント
[04/09 くろの]
[03/12 日向 葵]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
銀瑠璃
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 日々の徒然日記 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]