忍者ブログ
日々の徒然日記

日々の徒然日記

妄想炸裂中の日々のブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

というわけで初の短編です。
まさかの89が一切しゃべっていないという事態が起きましたが気にしない。><

そしてpixivのぴくのくにもオリキャラ一名投下完了です。
あとは合戦とDFF四コマなんですが・・・合戦は明日までにはきっと無理なので・・・・・・諦めます。orz

DFF四コマは描こうと思ってたのですが、ちょっとこの間兄が仕事に行ってる間にスキャナで取り入れた589女体化イラに手をつけたい気分なんです・・・!
他にも一緒に取り入れた膝枕とか後ろからハグな89を清書してみようかとも考え中です。

どっちにしろpixivに上げる場合は兄貴のお気に入りの新着に画像が乗ってしまうのが一番の問題だと思ってます・・・。orz
PR
東京のイベントをなめてたというか・・・DFFの人気をなめてたというか・・・・・・。orz
あと自分達の体力も過信しすぎてました。(/×\;)

DFFは・・・あんなの自分が二人いないと新刊買い逃がすに決まってますね!><
何冊か買い逃がしてあー・・・な気分でした。;

というか、着いて並んでる最中で既にアキラさん共々「疲れた」連発してましたよ!

いや、楽しかったです!
楽しかったですとも!!・・・・・・89本あんまり無かったですが。orz
それはきっと11月に期待しておいて、兎も角大変でした。;

始発の新幹線で出たのに既に会場には人が溢れてて並んでて・・・これは今度は夜行バスしかないなと本気で思いました。

そしてDFFの人気は異様だと・・・。
何ですか、あの新刊の無くなる速度。orz
確かに開始して入ったのは並んでた位置からして結構後でしたが・・・早すぎる。(´・ω・`);
さすがFFシリーズというかなんというか・・・。

そして終わってからは秋葉に行きましたが、足がもたなかったです・・・。
会場内でも既に限界しかけてたのに、無理ですよ、無理!!
一応弟に土産で東方のグッズ買ったりとらのあなで色々買ったりしましたが、それでもほとんどこの間と同じ位置しか動いてません。
本気で足が死に掛けてましたから・・・。

もう年・・・なんですね。(/×\;)

そもそも普段が座りっぱなしの仕事なので、足腰が弱りすぎてて拙いです。;
11月に備えて運動しようかな・・・あ、けどそれやってると絵とか小説とか練習してる暇が・・・。
3日だけですが!
そして昨日の日記で今日UPするとか言ってた短編書き終われませんでした。(^q^)
あー、もう駄目だ。orz

いや、まだ寝る気はないんですが・・・もうそろそろ明日の準備しないとやばいなって。
始発の地下鉄とか新幹線に乗ってくつもりなので・・・・・・・・・。(´・ω・`)
まだ何も準備してないんです。;

お昼に調子のって弟とモンハンした後に風が気持ち良いとか言って窓全開で昼寝(夕方寝?)するんじゃなかった・・・。
頑張って書いてたんですが、やっぱ無理そうなので5日ぐらいに仕上げてUPします。


それでは、いぜ戦に行って参ります!
頑張ってDFFとかOOとかポケモンとかテイルズとかBASARAとか三国とかSEEDとかもう兎に角好きそうなCP本買い占めてきます。><
伊達にジャンルが横に広いだけないんだZE☆(*´∇`*)b
したわ良いけど、3日と4日しか予定が決まってない・・・。(´・ω・`)

けどGW中にぴく戦の合戦絵2枚目とDFFの4コマ一個と新しく企画に投稿しておこうと思う子のキャラシート1枚の計3枚はどうしても描きたいので頑張ります。

しかし未だに純粋に89ネタな漫画が描けないです。

今回描こうと思ってるのはどちらかというと589。
そしてもし続編を描くなら多分367と210の出番かと・・・。

漫画を描いていく練習も本気でしないとなぁっと思ったので、自分で書いた小説の一シーンを漫画にするとかやっていけたらいいなぁっと思い中です。


あ、ちなみに3・4日はスパコミとアキラさんのお泊りで多分何も更新できそうに無いので明日頑張って今書いてる微75+89小説を仕上げるつもりです。><
微妙に75なような57なような7+5とまったくしゃべってない89組なので需要があるかはわからないですがw
私が一番書き易いシチュエーションを書いたらそうなったという・・・。

何か、バッツとクラウドがやけに大人な感じがしますが、そういう二人も良いですよね!
実際20と21だし!はたや89は17と16だし!!
本来はどう考えても89のが子供なんですよね・・・けど本来のメンタル面で強い順って9>5>8>7ぐらいですよね?
むしろジタンはWOLと同レベルでメンタル強いと信じてます。


以下、拍手返信ですー!

ぴく戦絵は多分明日には出来上がる予定です!
終わり次第書き途中の89短編とかリク小説を書いていければいいなぁっと・・・。(*´∇`*)

しかしぴく戦参加させてる私のオリキャラは前分けといい肩にかけてるもふもふといい何故かスコジタを描いて無いのに連想させてくれました・・・。
89が見たい。orz


そういえば、メイトに行ってスパコミの冊子を買ったときに一緒にフォトショでの漫画の描き方という本を買ったんですが。
ええ、トーンの作り方って書いてあって・・・思わずw
それ最後の方に本当に親切に冊子の作り方まで書いてあって、おもしろそうだなぁっと・・・。

基本的にイベントは買い専の一般参加しかしない人なんで本とか作った事ないんですよね。

一応アキラさんと若さんと一緒にこの間BASARAのオンリーに初サークル参加しましたが、ほぼアキラさんまかせでラミカ2枚しか作れなかったと言う・・・。
一応小十佐の喫茶店小説は書いてあったんですけど、本には出来なかったんですよねぇ。

だから地味に憧れてたりします。

いや、何かみんなが原稿に追われてたり、締切りやばいって焦ってたり修羅場ってるのって見てて大変だとは思うんですが・・・やり遂げた後の達成感もきっと凄いんだろうなぁって思うと・・・・・・。

んー、まぁそういうイベントにサークル参加する機会はアキラさんに誘われた時だけでしょうが・・・。
一人じゃそんな事する勇気はないです。(/×\;)
そもそも絵描きのくせに絵も漫画もまだ修行中だし、文章も拙いので売り物にする気も起きないですしね!><

けど何故か家には箱に詰めたままのラミネーターが!^^
葬式のお返しの冊子にあったのでついつい・・・・・・。(´・ω・`)
勿論、使う予定は今の所無いですw
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
初音ミク
最新コメント
[04/09 くろの]
[03/12 日向 葵]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
銀瑠璃
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 日々の徒然日記 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]