忍者ブログ
日々の徒然日記

日々の徒然日記

妄想炸裂中の日々のブログ
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

け、け、けれども本命はいつでも何処でも骸ツナですからね!!
だけど・・・あー・・・・・、ジョット×初霧とか綱吉×骸とか白蘭×骸とか、いっそこの頃は雲雀×骸で

なんら問題ないではないかと、思うようになってきました。(最悪

断言しましょう、私の中ではすでにあの人ヒロインです。(死)


まとめると、

ツナ受けは何時も通り本命一本しか受け入れれず。
(ようは骸ツナ)
なのに骸さんはほぼ総受け。
(ここは笑うところ)
雲雀さんは獄寺、山本、兄さん、骸、髑髏、ディーノの誰かと絡んでればいいです。
(この場合、獄雲獄、山雲、了雲、雲骸、雲髑、ディノ雲で)
獄寺は山本か雲雀。
(山獄と獄雲獄)
ジョット様は言わずとながら初代霧を押し倒してればいいかと。
(受けでも攻めでも)
山本と白蘭は天下無敵の総攻めです、本当にありがとうございm・・・。

げふん・・・。

まぁ、そんなの関係なく!
ともかく守護者達が仲良くしてればいいやと思うようになってきた今日この頃です。(開き直りじゃないよ!


そういえば、11月中旬発売のリボーンの受験勉強お助けグッズ・・・。

ものすごく可愛いんですけどっ!!
ヒバード+雲雀、山本+ツバメ?、獄寺+爪、骸+ムクロウとか・・・!!
お前等全員ペット引き連れて何してるんですか!!?
やばい、骸さんじゃあきたらず全員欲しい・・・!!特に獄寺本気で可愛いんですけど!!?

けどツナとリボーンだけ単体なんだよなぁ・・・可愛いけど。
いっその事セットにすればよかったのでは??




ちょっと空いたのでメモメモ。
取り合えず2月のBASARAイベント用に作る予定なのは。

・喫茶店パロでコジュサス、サナダテ、チカナリ小説
・獣耳ラミカ

予定は未定、かなーり出来る確立は薄いです。(笑)

年賀状もありますしね☆(忘れてた


あとこの間紹介した絵を投稿するサイトの方用に東方でマリレイチビ絵と巫女と姫と魔女と不死の物語を描いてみたいなっと。
それ以外にもリボーンの初代妄想絵とか、髑髏ちゃんとか骸さんとかも描きたいですが、まずそこから。
ポケモン擬人化も描きたいですし・・・ああ時間ないなぁ。
PR
若さんの文化祭行ったり、カラオケ行ったり、サークル参加しようぜーって言ったり、通販届いたり、この頃お金使いすぎとお母さんに咎められてしまった銀瑠璃です。

いいじゃん!欲しかったもん!!( ゚д゚;)

けどいい加減にしないとアレなのでやっぱ休日は家でゲームしてまっす。
(通販から減らすのでなく行動から出費を減らすオタクの図)

活動的になりすぎたんよ!


通販はなんと言っても骸ツナ襲い受けアンソロが素敵過ぎた・・・!!
襲い受けは正義!
主にルークとか筆頭とかその辺により正義!!
ノマで言うならアナブラとかハロルドとかその辺により正義!!!

すいません・・・言い過ぎました。orz

骸ツナ分は補給できたのでやっぱり自分で書きたいのは初代霧×初代大空分だったり。
けど個人的には初代霧は紅一点だと思ってるので初代大空×初代霧♀の長編話を書きたい・・・。
もう出だし書いちゃったしね☆(死)

けど初代雲×初代霧♀に見えなくも無い。
絵面的にはまんま十年後雲雀さん×現代クローム髑髏みたいな感じの。
いや、雲髑はこの頃本気ではまってるのでしゃれにならないのですが!!

初代霧♀はクロームみたいな外見ですがちゃんと六道輪廻手に入れる前の骸さん設定なのでちゃんと相手は大空ですがね!(/×\;)

まぁ、初代の話は霧が子供の場合ほぼCP要素なしの家族ほのぼのもので良いとは思っていますが。


そしてカラオケにてアキラさんから19日の東京であったBASARAのイベントの戦利品をいただきました・・・っ!ありがとう、私愛してるわ!!
勿論サナダテ本なのは言うまでもない・・・。(笑)

そのうえ何故かノリで名古屋市で2月にやるらしいBASARAオンリーにアキラさんと若さんと3人で参加しようぜ☆みたいなノリに。
尊敬するサナダテサイトの方が本人直々のご参加だそうで、もう言うまでもなくノリ気でGOです!!

とかなんとか言ってますが、出す物が私にはありませんぜ、旦那。(;´д` )

チビ絵でラミカ作るか喫茶店話のサナダテ、コジュサス、チカナリ小説を完成させるか・・・。
ともかく、BASARAのキャラを描くのも書くのも久しぶりなので練習しなければ!!

骸ツナ襲い受けアンソロ目当てに昨日通販してきたら。

今日通販開始の素敵ムクツナ長編漫画があったとか・・・・・・・。orz
げふん。

それは置いとき、今回の通販は
・襲いうけ骸ツナアンソロ1冊
・他骸ツナ本3冊
・東方ギャグ本1冊
・今の遊戯王に乱入しちゃったヨハ十本1冊
・鬼畜英日アンソロジー1冊(題名これだっけか?)
・ラビミラアンソロジー1冊
・BASARA信号機3P本1冊

だったはず・・・。

まだまだリボーン熱の熱い銀瑠璃です。
東方も勿論熱い。

そして自分でも意外だったのはラビミラと信号機。
ラビミラはDグレのノマカプの中で一番萌えると信じてる銀瑠璃です。
たとえこの頃はミランダさんがマリと仲良くても・・・!
ラビがリナリー好きっぽい表現を見せていてもそんなもん無視です。(/×\;)

信号機は・・・慶×幸×政なんですけどね。
これはここで深く語っていいのかわからない感じですが・・・ようはアレです。
間に挟まれた子が一番可哀相な・・・げふげふ。
わからない人はわからないままで居て欲しい・・・そんな感じのものですね。b

基本サナダテかダテサナしか見ない人ですが慶幸もわりと好きなんで大丈夫でした。

ていうか、ちょっとこの頃リボーンも白骸が気になる・・・。
元々気になってたCPだったけど通販でも結構見かけるようになってしまったし。
もう綱吉VS白→骸でいいです。(笑

丁度私のやってるネトゲがpixivとコラボ企画をしたらしく、ノリで登録してきた銀瑠璃です。
いや、だって・・・色々勉強になりそうだったんで・・・・・。(/×\)
自分の絵を投稿しようなんてこれっぽっちも・・・思って・・・・・・・いや、できればやりたいですけどね。

で、pixivって何?って思う人が多いと思うのでちょっと紹介。
文章ほぼ引用で、
2007年9月にクルーク株式会社が開設した、イラストに特化したソーシャル
ネットワーキングサービス。
日記や文章などではなく、自分の描いたイラストとブックマークしたイラストで
コミュニケーションを行う。

URLはこちら→http://www.pixiv.net

とのことで。

東方系とかオリジナル系は結構豊富でした。
そのおかげで私のマリレイマリ、もこてるもこ養分はかなり摂取できましたw
ご馳走様です!

この人プロじゃね?とか、有名なサークルの絵師さんとかもいるみたいなので物凄く参考になるので投稿しなくても登録して見るのをオススメしますー。


そういえば話変わって、大須に一歳年下の後輩二人と行ってきたわけですが。

ももたま4・5巻と桃組+戦記5巻、俺式恋愛計画2巻、ポケモンプラチナの攻略本をGETしてまいりましたー!

俺式の2巻、見つけたときには叫びそうだった・・・!!
ほんと、ずっと前から気になって気になって・・・早く続きでないかなー?って感じだったので・・・!!
一緒に行った二人がBL駄目な子だったので、感動にも浸れずささっと手持ちに入れて終了でしたがw
一巻物凄く修羅場で終わって心配だったんですが・・・恭の活躍のおかげでなんとかなったみたいです。
有里と成が幸せそうに終わって何よりだ・・・!ほんと、年下俺様攻め最高っ!

ていうか、カラーページの有里の色気は異常。(笑)

まぁ、ぶっちゃけ有里×成じゃなくとも成×有里でも全然いけたと思いますが。(リバ好きの宿命


で、ももたまは取り合えず、ナチちゃん可愛すぎw
九世×ナチを猛烈応援中!・・・・・正直4・5巻は美味しかったです。
けど九歳児の会話じゃなかった、あんな会話は九歳児には似合わないぞ、二人とも!!
しかしなにやら謎を残しつつ、物語のキーキャラっぽいのが最後に登場。
また一騒動ありそうな予感・・・・。

桃組+は何か、例に漏れず・・・やっぱりギャグでした。orz
ただラスボスが黒鬼になるのか猿のばあちゃんになるのか微妙な感じ。
黒はなんかTOSのミトスとかメルへヴのファントムみたいに主人公に接触を図ってたよ、腹黒フラグ?

あー、そういえば。
今週のジャンプのキャラ人気投票・・・・骸さん!!四位だった・・・・!!!( ゚д゚;)
くそ!こんな事なら死ぬ気で投票するんだったぜ!!!
ちなみに1位綱吉、2位雲雀、3位獄寺でした・・・・いや、好きだけどね!!3人とも好きだけどね!!!orz



・・・・・てか、姉御!?

ボンゴレⅧ世の姉御10位とか!!?
え?登場数コマだよね???


というか・・・・・


クロームとか、笹川兄とか、スパナとか、白蘭とか、ランボより高いとか、ちょ、おま・・・w
ちなみにⅠ世は18とかそこらだった気が・・・・姉御、半端ねぇな・・・・。(ごくり・・・


あと10年後クロームやらディーノやらも載ってました。
ディーノに吹いたw誰この人?みたいな。
クロームは美人だった・・・けどパイナップルはしてた、やっぱりしてた・・・。

本日は友人3人と大須に行ってきました!
・・・・・・・本当はまんだらけとか、とらのあなとか、寄りたかったんですが・・・時間無くてアウト。orz
リボーンの同人・・・あさりたかったのに、ついでにサスナルも。

で、そんなこんなで大須にてピンキーを一体購入してまいりました。
特に何を作るも考えなしでw

周りの友達が何か作ってるって聞いてやりたくなったんです・・・!!
けど誰作るか考えてなくて、あとどうやって作るかもわかんなくて、取り合えず練習台としてオリキャラの女の子を作ろうかと思ってます。
中学校2年の頃からの持ちキャラなので愛着あるし大丈夫だろうと信じて。

もし成功したら次は版権キャラでも・・・と考えつつも、誰を作っていいものか・・・・。
いろんな物が色々大好きな私なのでかなり悩む・・・。
それに下手するとハルヒとかあの辺はすでに公式ピンキーで売ってるし、できれば誰も作ったことないキャラがいいかなーと思いつつ。

候補としては永遠のアセリアのウルカさん。
多分どのゲームや漫画のキャラよりも最愛だし、マイナーではないけどメジャーとも言えないし・・・作った人いなさそうだし?
あとは刻の大地メンバーとか?十六夜とジェンドが大好きなのでけっこう作ってみたい気が・・・。

・・・・褐色肌ってあるのか?

あとはEvre17のつぐみさんや機神飛翔の九朔?
アナブラはありそうでも九朔はなさそうだし、女顔なので女の子改造でどうにでもなりそうだし!
もしくはあえてのポケスペとかポケ擬人化とか!
サファイアとゴールドなら私作ってみたい。
他にはギルティ?
カイとかシンとかディズィー親子とか、姐さんとかその辺・・・。
いっその事ヘタリアでもいいのでは・・・菊とかなら簡単に出来そう。
テイルズはさすがにハロルドは難易度高そうだし・・・グリューネさんはなんかWA5のアウリル改造すればいけそうだよね・・・。;

うーん、やっぱ作ってみたいキャラが多すぎてまとまりがききません。(笑
言うだけはタダなので!!大目に見てくださいな。

取り合えず今買ったピンキーを早速改造の仕方を見ながら改造せねば・・・精進あるのみです!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
初音ミク
最新コメント
[04/09 くろの]
[03/12 日向 葵]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
銀瑠璃
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 日々の徒然日記 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]